アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の伏見稲荷方面に出向く予定です。
12時くらいには京都駅から電車に乗らなければいけないので、午前中いっぱいで、桜を見に行けそうなところを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

私も今春京都旅行を計画しています。



ガイドブックによれば円山公園が京都駅に近く、桜の名所だそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

円山公園、チェックしてみました!
私の行く伏見から近いので、行ってみようと思います!

お礼日時:2008/03/21 14:41

円山公園から伏見稲荷に行くのだったら円山公園から300メートル西に歩いて京阪四条から大阪または宇治行きの各駅停車に乗ればいいのです


これでは駄目なのでしょうか?

京都駅の近くに桜はありますが名所ではないのです

この回答への補足

近くに名所はないんですね・・・

円山公園まで、伏見稲荷から電車で近いんですね!
30分くらいはかかると思っていたので、円山公園に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2008/03/21 14:39
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

桜の名所のHPはみているのですが、初めての京都なので、距離感がいまいちつかめないんです(泣)

お礼日時:2008/03/21 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!