アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年11月に出雲に行く予定があるのですが、中古ショップでもいいのでプラモを置いてる店を教えて下さい。

A 回答 (4件)

古本流通センターはこっちを見た方が良いかも。


http://hrc.kir.jp/

あと、ヤマダ電機も扱ってますね。アリオンのそばです。
    • good
    • 0

> スケールモデル中心の店みたいですね


そんなことはないです。全てのジャンルをまんべんなく扱っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。旧キットもあるんでしょうか?

お礼日時:2008/03/22 13:55

おおとり模型のほかにも、



ガンプラに偏っていますが、ガレージアリオン
http://www.arion.co.jp/garage/index.html
中古なら、古本流通センター出雲店
http://map.goo.ne.jp/local/map.php?MAP=E132.45.4 …
があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンプラも旧キットが検索で出ましたし、商品数が豊富みたいで興味が湧きました。
古本流通センターも商品数が多いらしいので、行ってみたいと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 01:33

出雲市ならおおとり模型があります。

一畑電車の大津町が最寄り駅となります。

参考URL:http://www.ark-inc.jp/shop/shop/Otori/Otori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。スケールモデル中心の店みたいですね。書き忘れてしまいましたが、私はキャラクターモデルの旧キット中心ですので、おおとり模型さんはスルーさせて頂きます。
ご親切には感謝しております。

お礼日時:2008/03/22 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!