先日、ロンドンブーツのTVを観ていたら 出演していたボビーオルゴンがvelvet underground と書いてある白のトレーナー?もしくはロンTを着ていました 上のほうにvelvet undergroundと赤い文字で書いてありその下には円で囲まれたバナナがありました ネットで調べたのですがバナナのTシャツばかりしかありません どこで手に入れられるか教えて頂ければ幸いです 宜しくお願いいたします  

A 回答 (2件)

テレビ朝日に問い合わせてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます なるほどその手が有りましたか! 明日にでも問い合わせしてみます

お礼日時:2008/03/22 04:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座います TV局も所属事務所も答えられないとの注意書きがHPにあったので困っていました  取り急ぎ黒Tから購入してみます ありがとう御座いました

お礼日時:2008/03/25 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QロックTシャツ・バンドTシャツ探してます。

レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。
バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。
ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

高円寺の名店です。品揃え豊富です。

参考URL:http://www.lastbandit.co.jp/

QVelvet Revolver

Velvet Revolverが2月にソニックマニアと続けて単独でも来日するそうですが、いつぐらいに決定したんでようか?
東京での単独公演に行こうと思っているんですが、まだギリギリ先行予約の段階ですよね、一般発売でも残っているでしょうか?
ちなみにソニックの方はまだチケット購入できるでしょうか(一般発売でしょうか)?
複数の質問、失礼します。

Aベストアンサー

 いつ?って言われても困るのですが
クリエイティブマンが会員先行予約を発表したのが12月15日
HP上ではもっと早かったと思いますし
伊藤政則のPRTではその前から単独公演をほのめかしていました。

 1月5日まではHPでの先行予約をやっていますから
そちらで申し込まれればいいと思いますが
いくらなんでも先行予約で完売させてしまうとは思えませんので(限定枚数で締め切りです)
一般発売でも十分購入可能だと思います。
ただ、会員先行やPRTでも先行予約がありましたから
入場はそれよりも後になるはずですので念のため。
まあブロック分けではないと思いますので、前で見ることは可能だと思います。

 ソニックマニアはとっくに一般発売になっていますが
いまのところ完売というアナウンスはありませんから大丈夫だと思います。
こちらは整理番号もありませんからいつとってもいいと思います。

 

参考URL:http://www.creativeman.co.jp/index.html

QVelvet revolverのPV"The last fight"に出演している女優は誰?

Velvet revolverの"The last fight"のPVに出演している、赤い服の女優は誰なんでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

【Velvet revolver -The last fight】
20歳から25歳ぐらいの綺麗な、ヨーロッパ系の白人モデル女性、
ということで製作スタッフが探した女性のようです。
誰だかわかりませんが、綺麗な女性ですね。
下記のサイトにこう書かれています。
the production team is seeking a lead girl
(age 20-25, beautiful, Caucasian, model type, Eastern appearance、European

http://caustictruths.com/blog/2007/08/01/velvet-revolver-to-film-the-last-fight-music-video-this-week/

Qt.A.T.u.の魅力??

二人組みの女の子のデュオいるじゃないですか。
彼女達ってなんでウケてるのですか??。
ファンの方にはごめんなさい。
過激なパフォーマンス??。なんだかよく知らないので
教えてください。

Aベストアンサー

アメリカやイギリス、日本のデュオなら別に普通なんでウケなかった
のでは?

ロシアって国のイメージとど派手なt.A.T.u.とのミスマッチが、意外性とか
新鮮さをだしていてウケてる気がします。

若い連中にはロシアってお堅いイメージの国の既存の体制とか規則を無視して
自由奔放に好きなことをしているように見えているのであこがれられて
いるのでは?
まあ、結局は大人の金儲けの道具に踊らされているだけなんだけどね・・・。

Qゲームの「Need For Speed2 UnderGround」に使われてた曲

 レーシングゲームの「Need For Speed Underground 2」のレース中の曲として使われていた洋楽のタイトルをどうしても知りたいのですが、歌詞は当然すべて英語で、時々テレビで流れているのを聞いても調べることができず困っています。

 曲の特徴は、曲の最初に、「ファ~~ファ~ファファファ~~~~」というラッパっぽい音色の感じから始まり、そこからはスピーディーな英語の歌が始まります。
 特徴があいまいで申し訳ないですが、もし心当たりがある方はよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

曲リストは見つかりました。視聴はiTunesのアメリカ storeとかでやってみてください。短いので30秒しか聴けませんけど。

iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

曲リスト↓

参考URL:http://www.japan.ea.com/underground2/sound.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報