韓流ドラマの「イタズラなkiss」がパソコンで見たいんですが、
どこにあるか分かりません...
日本語吹き替えか日本語字幕の動画があったら
是非教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ユーチューブで1話から最終話までみれますよ!



   もちろん字幕ありです。

 イタキスいいですよね!!私も大好きです!


  何度見ても飽きません。。。
    • good
    • 0

もし見たいのであれば今月から台湾版のイタキスDVDレンタルはじまっているのでこちらをチェックしたらどうでしょう。

    • good
    • 0

人生相談のカテゴリで、見かけて韓国ドラマが人生において大事な質問なんだな~~と思って思わず見てしまいました。



無料で交換ソフトなので入手したい、無料サイトで閲覧したいと言う趣旨の質問ならば著作権者が許可している場合を除いて
違法行為なので、質問が利用規約に反してますので削除対象になりますよ


http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

TUTAYAオンラインで「いたずらなKISS」と入力したらあっさり出てきましたよ

公の公開された場所です。違法でDLできるサイトを教えた人も犯罪者になりかねません。場をわきまえましょう。
    • good
    • 0

動画があったらの意味が著作権侵害含む話しならこの質問と回答が無条件削除対象です。



韓国や米国は権利は売り切り(放送CD/DVDのあとは出演者などの権利がない)からMP3で音楽が流れてもDVDがネットで流れても俳優歌手には関係がない(映画会社レコード会社は損をする)

日本だと再放送でも収入です。DVDもCDも売れたら本人にも収入です。
韓国では放送局が1週間程度は見逃した人のために(あらすじを知れば次回見てくれるかもしれないので)ネットで流すことがある。

いたずらなKISSは日本のマンガで作者がなくなって未完だが、日本と台湾とで番組になり、アニメになったものじゃないですか?

地上波で流れ、BSで流れ、関東だとUHF局でやっていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF% …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛に歳なんて...............。

恋愛に歳なんて関係ありますかね?

私ゎ、今年で13歳   相手ゎ、6つ上の19歳(今年で)


前、ケンカして仲直りしたばかりなんですがやっぱり両思いなんです
ただ、からかわれているのかと心配です
歳の差があるので..........。   スキな人の言葉を信じる方がいいのでしょーか?

Aベストアンサー

歳は関係ありません。
合うか合わないかの問題です。

ただ、一般的には19歳から見た13歳はお子ちゃまです。
要は、質問者さんが大人っぽいか、相手が子供っぽければいいんじゃないですか?

Qおやじ、おっさんと言われて............

10歳以上歳の離れたステディなガールフレンドに「おやじ」「おっさん」と言われ、かなりヘコんでいます。

21歳の彼女をヘコましたいのですが何か良い言葉はありませんか?

Aベストアンサー

酒は熟成された年代物の方がうまい。

Q大好きな人がいるのに...........くっそぉ!

 毎年、この季節になると、私は必ず悩みます。
 私のような出歯亀野郎は、どうしたらよいのでしょうか?

 今日、用事があって私は外出しました。
 蒸し暑くて、しかも晴れ間が覗いていたせいか、街を行き交う妙齢の女性の皆様は、洒落た、しかも薄手の服に身を包んでいらっしゃいました。しかも、最近は一般的に日本人女性の体格は欧州系女性のそれに近寄りつつあるようで、外見上極めて魅力的な方々も多くいらっしゃいます。

 ……ええい、結論から申し上げますと………、私の視線は、どうしても、そ、そ、その………そういった方々(の……とっ、特に………むっ、むむっ、むっ、…………胸……辺り)に…………、くっ、釘付けになってしまわざるを得ないのです。

 私には、本当に大好きな女性がいます。しかしいかんせん、これでは彼女にあわせる顔がありません。
 こういった腐りきった根性は、どうやったら治るのでしょうか? このような病的な性癖は、私が死ぬまで治癒しないのでしょうか?

Aベストアンサー

失礼ですが、貴方のお悩みを読んで、ちょっとくすっとしてしまいました^-^
といっても、馬鹿にするとか、そういうのではないですよ!
文章から、blitzen2001 さんの人間味がほわ~んと漂ってきて、にこにこしてしまったのです(笑)

それはそうと、お悩みの件ですが、
そんなに気になさらずとも大丈夫ですよ!
あんまりまじまじと見られるとアレですけど^^;

ちょっと記憶が定かでないのですが、
対面の人の
1.眼
2.肩
3.胸
を結ぶ図形のどこかを見るようにすれば、よいのでは・・・

(これは、目を合わせて話せない人が、この図形内に視点をおくと失礼にならない、というエリアだったと思います。)
なので、この範囲を軽く見ていればよいのでは・・・

あまりアドバイスにならずに申し訳ございません。

Q会いたいのですが........

女子大生(22)です。
先週の週末気になる人が出来ました。
でもこんな気持ちになったのが久しぶり過ぎて
どうしていいかわかりません。。

男友達の紹介で知り合いました。
向こうは30歳の社会人の方です。
三人でその人の家に泊まりました。
かなり近くに来たりとかずっと見られてたりとか
私が眠れなくて男友達が寝ている中12時から6時までずっと
起きて話してくれてました。
とっても優しくて、すごく気になってしまっています。

そのまま別れて、男友達がメルアドを向こうに教えてあげて
一度だけメールが来ました。
たのしかったよ、また遊ぼうねと来て、
また遊びに行きましょう。
いつでも誘って下さい*と送ったのですが
男友達曰くすごくゆっくりしてる人らしく、返事がありません。。

もう一回会いたいな...と思うのですが、
隣の県ですし向こうも社会人であるため
私からどうしてもアクションを取りにくいです。。。
でも気になって仕方ありません。。。

男友達は忙しい人なので、
3人でというのは厳しいと思います。
どうしても気になるなら電話しなよ、と言われたのですが.........。。。。
(でも電話番号知らないです。)

どうしていいかわからなくて落ち込んでいます。
頑張りたいのですが、、、

迷惑じゃないかと悩んでしまうネガティブなので、
ポジティブなアドバイスお願い致します!!!

*隣の県ですが、私は土日祝にアルバイトで近くに行きます。
いきなり連絡するのはよくないですよね。。

女子大生(22)です。
先週の週末気になる人が出来ました。
でもこんな気持ちになったのが久しぶり過ぎて
どうしていいかわかりません。。

男友達の紹介で知り合いました。
向こうは30歳の社会人の方です。
三人でその人の家に泊まりました。
かなり近くに来たりとかずっと見られてたりとか
私が眠れなくて男友達が寝ている中12時から6時までずっと
起きて話してくれてました。
とっても優しくて、すごく気になってしまっています。

そのまま別れて、男友達がメルアドを向こうに教えてあげて
一度...続きを読む

Aベストアンサー

ガンガンいった方がいいんじゃないですか?
ゆっくりしている人なんだったら特に!
電話となるとお友達から番号聞いて…って形になると思いますが、
いきなりそれよりは、
「こないだは、楽しかったです。また会いたいです。今度は二人でお食事でもどうですか?」
とメールしてみるといいと思います。
それがまだ勇気出ないようでしたら、まずはメールで距離を縮める!
何気ないメールのやりとり(今日はこんなことがありました…的な)
を毎日するような仲に持っていく!ですかね。
頑張ってくださいね~~

Q本音...というのは....

職場で偶然と会って好きになった日本人の男性がいます。

生まれて初めて、男性に先に声をかけたほど....勇気を出しました。

彼は、何か信頼が置ける方で、真面目な仕事振りや善良そうな目を持っています。

それでも...そんなに好きだったが、うまくできませんでした。

先にメールを送ってくれたこともなかったし、いつも私が送ったメールに返事するだけでした。

もちろん、そっちから声をかけてきたこともありませんでした。

そもそも無口な方だとは知っていましたが...





何日か前、韓国は三日間連休がありましたので、

彼に「会いませんか」と文字メールを送りました。

でも、返事がなかったので、もし文字メールの使い方が分からないかもしれないと思って、

3回電話もしました。返事はその日の夜に届きました。

寝てたので電話に出られなかったし、今週末は約束があるから、後で...と。

3回も電話したのに、返事が文字メールだなんで.. ちょっと失礼ではないかと思いました。





...仕方なく腹か立てて、すぐ電話しました。

今朝までお酒飲んで寝てたから、電話に出られなかったそうです。

彼に...「今まで、とてもすみませんでした。」と言いました。

彼には、もうこのような関係を続ける意志がないと思ったし、

そんな彼に今まで、デイトに誘ったりしながら迷惑をかけちゃったと思ったからです。

断りきれなかったので、彼も辛かったでしょう。

彼は、笑いながら、「いいえ、誤ることじゃないですよ。」と言いましたが、

でも、私は.... 彼の本音が分りませんでした。

いつもこのように微笑みながら話したり、ものすごく礼儀正しい方が、

何とか..相手にすごい距離を置いとく感じ。





同じ会社の社員だから自分の気持ちを隠したんでしょうか。

それとも私のことが気にいらなかったんでしょうか。

そうだったら、どうしてデイトに誘った時、最初から断らなかったんでしょうか。

毎日会社で彼と会っていますが.... 彼を見ていると... 悲しくなります。

職場で偶然と会って好きになった日本人の男性がいます。

生まれて初めて、男性に先に声をかけたほど....勇気を出しました。

彼は、何か信頼が置ける方で、真面目な仕事振りや善良そうな目を持っています。

それでも...そんなに好きだったが、うまくできませんでした。

先にメールを送ってくれたこともなかったし、いつも私が送ったメールに返事するだけでした。

もちろん、そっちから声をかけてきたこともありませんでした。

そもそも無口な方だとは知っていましたが...





何日か前...続きを読む

Aベストアンサー

まあ貴方から好きになったんだからね。
温度差があるのはある意味当然。
お互いに無理ないペースでやり取りをしたり関係を深めていけるなら
よかったんだろうけど、彼にはちょっと貴方の態度も含めて
難しかったんじゃない?デートを断る理由は無かったんだと思うよ。
でもその日程云々の話の中での態度やお互いのすれ違いの部分でちょっと違うなと感じたのかもしれないしね☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報