アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険で第一生命に入っているんですが、保険の営業レディーが言うには
東京ディズニーランドで第一生命が提供しているアトラクションがあって
事前に予約しておくと、通常とは別の待遇で利用できると聞いたのですが、
そういうことはあるのでしょうか?
 もし利用したことがある方は、利用の方法や感想など教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。



どうやら第一生命はTDRのスポンサー企業であることをセールスポイントにしているようですね(笑)
パーク内を見渡せばわかるかと思いますが、全てのアトラクションにスポンサー企業のマークなどがついています。
その各企業のVIPしか利用できない施設があるそうです。当然利用したことなどありませんからわかりませんが、各企業ごとにサービスは違うみたいです。
普通は各企業のVIPしか利用できないそうですが、第一生命の場合は新規加入者の利用が可能だそうです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新規加入者のみですか。。。
今度、保険レディーが来たら詳しく聞いてみます。
でも、3ヶ月前の予約が居るみたいですね。。。

お礼日時:2002/10/24 21:50

こんにちは。


これがラウンジがあるんですよ!!!
僕がいったのは「スプラッシュマウンテン」ですが、スポンサーのご厚意でラウンジに入りました。
ビッグサンダー マウンテンはどういう感じなのか分かりませんが、スプラッシュマウンテンのラウンジはまず、ぜんぜんちがう入り口から入る、中はソファーなどが置いてあってジュースが飲める。
どんなに混んでいても10分くらい中で快適に過ごしていると出口に案内され目の前は乗り場になっている。てな具合です。
一般の人は入れないので最高です!!!
もし行けるのであれば絶対行った方がいいですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一生命に限らず、ラウンジがあるんですね。
しかもなかなか良さそうですね。
他のラウンジも調べて、今度行く時に使えるよう勉強してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/24 21:48

>第一生命が提供しているアトラクションがあって


>事前に予約しておくと、通常とは別の待遇で利用できる。

 「提供」「予約」「待遇」という部分に関して、

「ビッグサンダー マウンテン」=第一生命←<が提供しています>
そして、そこの「ファストパスシステム」。
これについては既にご存知の事かも知れませんので以下簡潔に。
「ファストパスチケット発券機」を利用←<事前に予約ってことになりますよね>
「長時間並ばずにそのアトラクションを利用することが出来る。」(専用入り口から入場できる。)←<通常とは別の待遇ということに?>
 これは「ビッグサンダー マウンテン」に限ったものではないことは、言うまでもありませんが。
 う~ん、なんかつじつまが合うなぁ~と思っているのは私だけ!?
そして 何の役にも立たないレスでした。ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファストパスシステムも知りませんでした。
ちょっとしたことでも知ってるのと知らないのでは大違いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/24 21:43

第一のおばちゃんから前売り入場券は売ってくれました。


混雑時入場制限が出ても、入場できる入場券だったと思います。
当日券よりは1000円ほど安かったです。
第一生命提供のアトラクションについては何も教えてくれなかったので解りません。
ホテルも割引してくれます。
http://www.dai-ichi-life.co.jp/dream/disney/disn …

一部ふるい個人HPにスポンサーのビッグサンダー・マウンテンのラウンジがつかえるらしいけど、新規保険加入者の人のみのような描き方がされています(HPは削除されていました)

参考URL:http://www.dai-ichi-life.co.jp/dream/disney/disn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前売り入場券まで扱ってるんでね。知りませんでした。
入場券だけでも利用価値がありそうですね。

お礼日時:2002/10/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!