プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある会社から電話がかかってきました。
忙しかったので折り返しお電話しますと言って、
番号を教えてもらったのですが、どうも、つながりません。
市外局番を聞き間違えた可能性があります。
そこで市外局番を教えてほしいです。

東京の会社なので、03にかけてみても、つながりません。
6184なので、大阪06かと思い、かけてみても、つながりません。

あと考えられるのは、携帯電話だった(090/080)か、
IP電話だった(050)かなぁ、と思っているのですが。。。

今日は諦めてまた後日かけなおそうと思うのですが、
何か心当たりある方、教えてください!!

A 回答 (4件)

固定電話では、03も06も6184という市内番号は未使用のようです。

(0561)84-××××というのはありそうですが・・・・

あとは、050には割り当てがなさそうですし、080,090あたりは割り当てがありそうです。

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/
    • good
    • 0

間違えたと思われる市外局番の番号は何ですか?

    • good
    • 0

PHSなら070という番号もあります。

    • good
    • 0

6を取ると184で番号非通知設定での発信に成ります


単純に悪質セールスの類だと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!