プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はファンでもなんでもないので名前も何も知らないので
大雑把な質問になりますがお解かりになる方がいれば教えてください

AKB48の歌で「スカートひらり」だったと思うのですが
その曲ときセンターあたりにいた少し髪の短い子
はやめちゃったのですか?

先日、某TV番組のライブ見たときにいなかったのもので・・・
AKB48の公式HPでもいなかったように思います。
ちょっと印象に残ってた子だったので少し気になりました

A 回答 (4件)

ウィキペディアによるとジャケット写真に写っているのは


大島麻衣、中西里菜、板野友美、高橋みなみ、前田敦子、成田梨紗、小嶋陽菜
この7人だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB% …
名前をクリックしていただければ各々の詳しい情報が見られます。
所属事務所も載っていますので公式プロフィールの写真と照らし合わせてみてください。

個人的なものですが紅白でセンターの位置についたという「前田敦子」が有力かと。
ちなみに上記のメンバーは誰もグループをやめていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうのようですね
でもぱっと見ただけじゃほんとわからなかったです。

お礼日時:2008/03/22 22:51

ジャケット写真の左から3番目は前の方が仰られているように前田敦子ですね。


スカートひらりの頃の写真と比べて最近は随分変わりましたねぇ、みんな。

前田敦子きっかけで、AKBファンになってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと随分変わりましたね
これくらいの年齢ってこんなもんなのかもしれません

実を言うとアイドルのファンになるような年齢ではないんです私(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/22 22:58

No.1です。


ジャケットとPVみて確認してみましたが、前田敦子じゃないですかね。
2年前のものなので、PVでは現在よりふっくらしてるけれども目がなんとなく同じような気がしますし、公式ページの写真も少々ふっくらしてるみたいですので、たぶん前田敦子じゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答と合わせてもそのようです
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/22 22:53

昨日の歌番組ででたのみました。

が中央の人とか特に知らないので、公式ページを確認されたらどうでしょうか?
http://www.akb48.co.jp/members/

この回答への補足

紹介いただいた公式HPのディスコグラフィーにある
「スカートひらり」のジャケット写真の左から3番目の子なんですが・・・・

補足日時:2008/03/22 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この写真だとわかりづらいんです。

お礼日時:2008/03/22 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!