12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

文章よりも写真がメインで、
題名や説明はひとこと載せられればOKです。
センス重視で、シンプル又はアートなものがいいです。
fotologueのような感じで、
もうちょっと使いやすいものがあればいいのですが…
自分で探しましたが、なかなか見つかりません。
もしいいのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が使っているのは画像共有サイトで

ブログではないのですが、
flikrというのがあります。
http://www.flickr.com/

yahoo系列のサイトで日本語サイトは無いのですが、写真の題名やコメントには日本語を使えます。
また、Yahooの画像検索に強いので、訪問者も多いです。
http://seofromusa.com/seo-technique/image-seo/
    • 0

つなビィはどうでしょうか

ブログとしても、ブログパーツとして使うことも出来ます。

ブログテンプレートがカスタマイズできるサービスのところなら
自分でシンプルな画像メインのブログにすることも出来ると思いますよ。

参考URL:http://tuna.be/pc/
    • 0