人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

グアムのお土産をなくしました 腕にするミサンガの感じで1cm四方位の特殊な石か鉱石のビーズが3個 間をおいて編みこまれてます その石には
文字が刻まれています石の色はブルーです紐は薄い青とベージュの薄い感じのものでした
端の輪にもう一方の端を通して長さ調整ができるものです 息子たちの新婚旅行のお土産でした もらって1ヶ月にもなりません どうしても欲しいので探してます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨日グアムから帰国致しました。


旅行中わたくしも、ミサンガを購入しました。

ウエスティンホテルに宿泊致しましたので、
その近辺で買い物をした際に発見しました。

レシートをみて店の名前を確認したのですが、
店名がありませんでした。
場所でいうとウエスティンからすぐにカプリチョーザ
というイタリアンレストランが2階にあります。
その店の下にアクセサリー店がありました。
シルバーから鉱石、ヤシの種、
ミサンガも沢山(おそらく50種類以上あったと思います)種類があり、
私自身購入するのに目移り致しました。

『海外土産ブック』もみてみましたが、
ミサンガはのっていないですね。

お役に立てずに残念ですが、どうかみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
ほんとに 見つけたいのです 無くした日に歩いたところ寄った所など確認したのですがありません
なんとしても探したいです もう切ないです 
もう少しサイトを探しても見ます

お礼日時:2008/03/22 20:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアムは、持ち歩くならどんなカバンがオススメですか? 手持ちのカバンです

グアムは、持ち歩くならどんなカバンがオススメですか?

手持ちのカバンです

Aベストアンサー

グアムは少なくとも日本よりは治安が悪いです。

ひったくりなどはまず起きませんが、置き引きなどはそこそこあります。
ですから「常に体に身に着けられる小さめのカバン」がいいでしょう。

それにスコールなどもありますし海にも近いので、皮製よりも化学繊維製のものがお勧めです。

中に入れるものは人によってちがいますが、グアムならパスポートを持ち歩く必要はありません。ただし免税店で買い物をする際にはパスポートナンバーと帰国便が必要になる場合があります。これは空港受け渡し(出国審査が終わった後で渡してくれる)のために必要となるものなので、パスポートのコピーと便名の分かるもの(行程表のコピーがよい)をカバンに入れておくことをお勧めします。

また、財布は日本だと大きなものを使っていることもあるでしょう。それをグアムで無くすと色々なものが無くなってしまいます。ですから個人的には「海外旅行で使う専用の財布」を持つことをお勧めします。百均で売っている安いヤツイでいいと思います。そこに両替したドル札と小銭、クレジットカードだけ入れて持ち歩きます。これなら無くしても被害が少ないです。(クレジットカードの緊急連絡先はコピーを取って、パスポートや財布と一緒に金庫に入れておきましょう。)

コンパクトな財布ならカバンも小さくできます。リゾートで大きなカバンをもって歩いているのはみっともないです。手ぶらがいちばんいいですが、女性はそうもいかないでしょうから、なるべくコンパクトで肩がけできる紐がついている水に強いカバンがお勧めです。

グアムは少なくとも日本よりは治安が悪いです。

ひったくりなどはまず起きませんが、置き引きなどはそこそこあります。
ですから「常に体に身に着けられる小さめのカバン」がいいでしょう。

それにスコールなどもありますし海にも近いので、皮製よりも化学繊維製のものがお勧めです。

中に入れるものは人によってちがいますが、グアムならパスポートを持ち歩く必要はありません。ただし免税店で買い物をする際にはパスポートナンバーと帰国便が必要になる場合があります。これは空港受け渡し(出国審査が終わっ...続きを読む


人気Q&Aランキング