アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女のファンになりました。情報を知りたいとネットで検索してみたのですが、最近の情報が探せません。彼女は今現在ミュージシャンとして活動しているのですか?ライブなど見てみたいのです。モエちゃんの近状を知っている方がいらしたら、是非教えて下さいm(-_-)m

A 回答 (1件)

 今年の9月19日に「guest re-control」というアルバムが発売になったようです。



参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/shimano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オフィシャルのHPは閉められていてもえちゃんの近状がまったくわかりません…(T_T)生でみてみたいです☆彡

また何か情報入りましたら是非教えて下さいm(-_-)m

お礼日時:2002/11/04 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!