アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問1】
 4月上旬の平日に劇団四季のキャッツを見に行く予定です。NYで一度見たことがあるのですが、日本では初めてです。格安のチケットを購入したいのですが、何処で購入したらよいのか分からず困っています。もしご存じの方がいらっしゃれば購入先を教えて下さい。

【質問2】 
 格安チケットが見つからない場合、劇団四季から直接購入しようと考えています。現在空席があるのは、S1では、7列目の通話側2カ所、S2では、最前列がちょっと空いているようです。
あまり前だと全体が見えずらいうという話もあるのですが、実際に言ったことがないので、どっちがよいのか分かりません。
 S1通路側とS2最前列の良いところ、悪いところを教えていただけないでしょうか?

一度に2つの質問をして申し訳ありません。

それぞれ、アドバイスが出来る方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本には開演直前にチケットが半額になったりするシステムはありません。

どこのプレイガイドで購入しても定価販売です。
カード会社が割引で販売しているチケットもあるんですが、劇団四季についてはすべて定価です。
どうしても格安でと思うのでしたら、急に行けなくなった人が値引きしてオークションに出品していたり
金券ショップに売りに出していたりするのを狙うしかないでしょう。

別にキャッツに限らず、お芝居というものは舞台に近づきすぎると全体が見えなくなります。
でも7列目だったら問題ないと思いますが。
いくら平日といえどもあと1ヶ月を切った段階で1階7列、それも通路際があいているとは驚きですが
その座席は端の方なのではありませんか?
ステージは円形になってはいますが、端の方だと見づらいです。
もう少し下がってもセンターの方がいいと思います。
2階最前列なら視野が妨げられないですし全体が見えるのでいいと思いますが
高さがありますので、ステージとの一体感が希薄になりがちです。
キャストは一階席だけでなく二階にも上がってきますが
やっぱり一階席の方がキャストに触れ合えるチャンスは多いですね。
ただ、これも条件のいいエリアは売り切れていて端っこの方なのではありませんか?
あとはbaigetuさんのお好きな方をお選びください。
    • 0