プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルーページ設定でフッターに&b&dと表示されています。
これの意味と、実際印刷されたときの文字サイズを変更するにはどうするかを、ご教授下さい。

A 回答 (2件)

&b&dというのは、ホームページアドレスの一部ですね。


そこのアドレスのサイトを印刷したという印です。

文字の変更方法は判りませんが。

左上の「ファイル」→「印刷プレビュー」で、大体の印刷イメージが
判ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

&b、&d等のそれぞれの意味、わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 07:33

こんにちは



IEのページ設定は下記参照
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/html/h …

文字サイズは、表示→文字のサイズ
が反映されると思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字サイズを変更できました。ありがとうございました。
表示→文字のサイズは本文の文字サイズだけと思っておりました。
フッターのサイズも本文のサイズに連動していること分かりました。

お礼日時:2008/03/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!