もう何十年も前に聴いて大好きだった歌で、
安全地帯の「抱きしめたい」という題だったと記憶してます。
この歌の中には、「レイジーデイジー見つめたい、いけない悪巧み~」
最後に「抱きしめたい、レディ~」とあります。
テープももうなくなり新しくCDを買おうと色々
検索してるのですが、「抱きしめたい」という題の歌はなくて、
「レイジーデイジー」という題ならあるのです。
このレイジーデイジーという歌の中に上に書きました「いけない悪巧み」という歌詞があるのでしょうか。
確かに題名は「抱きしめたい」だったと思うのですが、
歌詞の検索が出来ませんのでご存知の方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1です。


ちなみに「Lazy Daisy」は「安全地帯III~抱きしめたい」というアルバムに収録されていましたので
そちらのタイトルと混同しているということはないでしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2514721

尚ライブ・バージョンですが下記で試聴出来ます。↓

http://listen.jp/store/album_00044002054821.htm

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%85%A8% …(%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね有難う!!!
さっそく聴きました!!
何分か前に質問させて頂いてもう聴けたとは!
感激で嬉しい限りです。
アルバムの題と混同してたようです・・・情けない・・。
有難う!!!!

お礼日時:2008/03/22 14:45

あるようです。


http://www2.kget.jp/
こちらの歌詞検索サイトで『Lazy Daisy』で検索したら出てきました。

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます!!
歌詞の検索がなかなかできない無知な私ですので、
助かりました♪
さっそくCDを購入します。
この大人の歌・・・何十年かぶりに聴けると思うとワクワクします。
有難う!!!!

お礼日時:2008/03/22 14:40

こんにちは


やはり「Lazy Daisy」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://lyric.kget.jp/lyric/jp/hj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と有難うございます。
これですっきりしました!!
私の記憶もいい加減なものですね。
さっそくCDを購入します。
本当に有難う!!!

お礼日時:2008/03/22 14:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「がんばっていきましょ」という歌詞を含む歌をご存知ですか?

女性で日本人の歌手です。そんなに古い歌ではないと思いますが、「♪がんばっていきましょ ~~~~」という歌詞を含む歌です。

なにか情報をお持ちでしたら、教えてください。
歌名、アーティスト名などを教えてくださればありがたいです。

Aベストアンサー

今晩は
玉置成実さんの「大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00749&title=%C2%E7%C3%C0%A4%CB%A4%A4%A4%AD%A4%DE%A4%B7%A4%E7%A4%A6%A2%ACHeart%26Soul%A2%AC&artist=%B6%CC%C3%D6%C0%AE%BC%C2&ss=%BC%C4%BA%EA%CE%B4%B0%EC&sk=Marcus+Sepehrmanesh%2FMats+Jansson%2FRobert+Habolin

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tamakinami/list/index.html

Q小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の

小椋佳さんの歌で「きっといい人がいる、きっといい事がある」という歌詞の入った曲で、
NHKのドラマのテーマソング?に使われたらしいのですが曲名がわかりません、
どなたか教えてください

Aベストアンサー

「遠きにありて」ですね。

1975年10月にNHKで放送された銀河テレビ小説『遠きにありて』の主題歌でした。

http://www.youtube.com/watch?v=NYXc-m8iQSM

Q男の子2人が歌う、「東京」という歌?

昔好きだった曲を探しています。
男性2人のユニットで、確か2人ともまだ子供だったような気がします。
曲のタイトルは確か「東京」、あるいはサビの部分が東京で、渋めの歌でした。
もしご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

平川地一丁目のデビュー曲の「とうきょう 」だと思います。
3年前に解散していて現在芸能活動はされてないようです。

↓オフィシャルサイトです。開くと同時に「とうきょう」が流れます。
音量に気をつけてください。
http://www.hirakawachi1.com/

Qこの歌が思い出せません 「・・・今愛が通れる抱きしめてこの胸・・・」

9月8日放送の世界一受けたい授業の中で使われた歌がどうしても思い出せません。
女性のボーカルで
「~・・・今愛が通れる抱きしめてこの胸・・・~」
というフレーズが印象的な歌です。

Aベストアンサー

番組は見ていなかったのですが・・・。
ほんのちょっと違いますが、結城めぐみさんの「YOU」にそのようなフレーズ出てきます。
この曲はアニメ「美味しんぼ」のオープニング曲です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=COCX-33856

↓歌詞です。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/o/oisinbo/you.html

全然違っていたらすみません。

Q「本当は誰でもよかった。でも君じゃなきゃ駄目だった」という歌詞の歌

曲名と歌手、タイアップなど教えてください。

Aベストアンサー

及川光博さんの「セックスフレンド」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/mitchy/WPCL000010097.html

↓歌詞です。

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric39573.html

タイアップと言えないと思いますが、鬼畜眼鏡というアダルトゲームのMADムービーで使用されているみたいです。ちなみにMADムービーというのは、著作権者に無断で動画共有サイトにアップされ、曲を使用されているもののようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E7%95%9C%E7%9C%BC%E9%8F%A1

http://ja.wikipedia.org/wiki/MAD%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC


人気Q&Aランキング

おすすめ情報