神奈川・東京近辺でROSE BUDのお店があるところ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

渋谷にあるようです。

下記URLから電話番号が確認できます。
明治通り沿いで、 原宿に向かう右手。 渋谷駅で東急文化会館の方に出て ARMANIのある交差点を抜けそのまま直進。遊歩道が右手に分かれるところの手前、煉瓦の建物だそうです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yuma/silist.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい所まで説明していただいて、助かります。
原宿、渋谷は人が多いのであまりいかないため全くわからないんです。
ありがとうございます。頑張って探してみようと思います。

お礼日時:2001/02/15 18:25

渋谷から原宿に行く道の途中にあります。

渋谷駅のすぐ近くのビッグカメラとマックがある道の向かい側の道をずっとまっすぐ右に沿って行ったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり渋谷や原宿は詳しくないので、見つかるかどうか不安ですが頑張って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/15 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシマロンのメンズが置いてあるお店(神奈川/東京)?

神奈川で、シマロンのメンズパンツが豊富なお店はありますでしょうか?
もしくは都内でも結構です。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答お願いいたします。

Aベストアンサー

新宿マルイシティのRight-oneにあると思いますよ。

私も横浜でも置いてある店さがしてます。わざわざ新宿まで買いにいくのはちょっと。。。

Q男性用の大きい靴の売っているお店(神奈川県近辺)

神奈川近辺で男性用の大きい靴の売っているお店を探しています。
東京にいくつかあるのは知っているのですが、
もっと近くにないものかなぁと思い探しているのですが
見つかりません。
どこかにいいお店はないでしょうか?
できれば、スポーツ系のシューズもあるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

川崎にある靴のヒカリはいかがでしょうか。ご参考までに。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/guide/townfocus/20010509/

Qエルベシャプリエの直営店(東京・神奈川)

エルベシャプリエの直営店を探しています。神奈川県港北区のモザイクモールにあるのは知っているのですが、それ以外のお店を探しています。東京・神奈川で直営店をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

公式サイトの中にお店のリストがありますよ。
ご希望のエリアだと白金、代官山、有楽町西武、立川グランデュオに
なりますね。電話番号もでていますので、場所などは直接ご確認を。

参考URL:http://www.herve-chapelier.com/

Q東京・神奈川地区で、イージーオーダー紳士服で安い店

私は、体型が標準でないため、イージーオーダーまたは、オーダーメイドの
店で、紳士服やワイシャツを購入しようと考えております。
公共交通機関をつかっていける範囲の店でお勧めな店はありませんか?

Aベストアンサー

大田区JR・京急蒲田駅前にあるユザワヤがお勧めです。
私もイージーオーダーでスーツを作りました。
値段もさることながら、
経験豊富な店員さんが丁寧な応対をして貰えるので
気持ちが良いです。
一度除いて見る価値は、ありますよ。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_top.html

Q東京都と神奈川県にあるアリスバーリーを扱った店。

私は、21歳になる女で体重が90kg近く身長が157cmです。
普段はイトー○ーカドー等に入っている店で服を買ったり上野のア○アブへ行ったりしています。
又、ブランド等に拘らず男性物を着用する事もあります。
ですが、一応これでも女に生まれたからには、人並みにお洒落をしてみたいと言う気持ちがあります。

噂で「アリスバーリー」と言うブランドは清楚な雰囲気でサイズも豊富だと聞きました。
是非、実物を購入して見たいのですが、何処の店舗に入っているのかわかりません。

神奈川県か東京都内で「アリスバーリー」の商品を購入出来る場所を教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『アリスバーリー』も普通サイズの物と
Lサイズの『アリスバーリーL』があります。

神奈川県なら、横浜そごうで『アリスバーリーL』を
取り扱っていますよ。
アリスバーリー以外でもラージサイズを扱っていますので
気に入る物があるかと思います。
まだお若いので、カジュアル物としてイーストボーイL
もあります。
横浜そごう
http://www.sogo-gogo.com/yokohama_fashion/floor_map/4f.html

相模大野の伊勢丹も大きいサイズが豊富にあります。
都内だと新宿の伊勢丹がいいかと思いますよ。
参考になれば幸いです。

伊勢丹
http://www.isetan.co.jp/

参考URL:http://www.isetan.co.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報