CLIE(カラー)とE700とMI-E1の3つとも、もしくはいずれか2つをお持ちの方に
お尋ねいたします。
ぶっちゃけて、どっちが気に入ってますか?

「使用状況によっては、、」とかそういうカタログ的な話でなしに、
心情的に・・・・。お気に入りはどれですか?

A 回答 (1件)

CLIE(カラー)とMI-E1を持っています。

私は、主に室内で使うので、CLIEは画面が暗すぎて
どうにもなりませんでした。

MI-E1の方は、バックライトの点灯が可能なので、室内でも
電灯を消していても大丈夫です。

キーボードも意外なほど使い勝手が良いし、MP3も手軽です。

ただ、購入したときから本体メモリーの80%以上が
埋まっているので、使わない機能を削除したり、
パソコンに保存したり、または別売りのコンパクトフラッシュや、SDカードを買ってこなくてはならないのが難です。

MP3なども、コンパクトフラッシュなどがなければ
使えない機能です。

CLIEの方は携帯電話とつなぐケーブルが付属しているので
安上がりですが、MI-E1でケーブルを買ってからは、
押入れで眠ることになってしまいました(笑)

でも、MI-E1のブラウザはオリジナルのものなので、
Webメールなどで、対応していないものがあるようで、
稀に不便に感じます。

ネットを快適にしたいと考えるなら、Windowsの入っている
やつがいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、CLIEよりMI-E1が「お気に入り」なのですね?
参考になります。ありがとうございました。
ちなみに私はその「Windowsのはいっているやつ」を持っています。。
Cassiopeia E-507と、Jornada548です。