次のような試合があったとしたら、どんな結果になるでしょうか?
1.ヒョードルVS魔裟斗 K-1ルール6回戦
2.ヒョードルVS亀田兄 ボクシングルール6回戦
3.魔裟斗VS亀田兄 ボクシングルール6回戦

A 回答 (2件)

1・ヒョードルのKO勝ち、パンチの重さが違いすぎます

2・ヒョードルの圧勝KO勝ち、パンチの重さが違いすぎます
3・魔娑斗のKO勝ち、パンチの重さが違いすぎます
しかもみんな階級も違うので対等な試合にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

1.ヒョードル  体重差で。

KO勝になると思う。
2.ヒョードル  体重差がすごいので。KO勝になると思う。
3.魔裟斗  魔裟斗もそうとうできるし、体重差があるので。KO勝になると思う。
僕はこんな結果になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。