マンガでよめる痔のこと・薬のこと

はじめまして!友達から聞いたのですが、埼玉県の深谷市に
良く当たる占い師さんがいるそうです。

その方に占ってほしいと思い、友達に聞いたのですが、
名前から電話番号からよくわからないとのこと・・・(~_~;)
検索もしてみましたがまったくわからなかったので
ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします♪

友達の記憶にあるのは以下の点です。

・深谷市のイトーヨーカドーのそばにある。
(深谷市内にはヨーカドーが1店舗のみとのこと)
・普通の家(自宅?)で占っている
・料金は30分で5千円くらい(でも占い師さんの気分で料金変わるかも)
・60代のおじさんが占ってる
・ジャンルは四柱推命が中心
・埼玉方面では「運命鑑定」と呼ばれているらしい

友達の話しを聞いた限りではとにもかくにも
良く当たるらしいです。

友達は埼玉在住で、予約なしで、場所を探し当てて観てもらったらしいのですが、
私は横浜方面にいるので、予約して鑑定に行きたいと思ってます。

少ない情報で申し訳ないのですが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら
ぜひ回答お待ちしております♪♪m(__)m

A 回答 (1件)

インターネットタウンページで「埼玉県深谷市」「占い」で検索すると出てくる3件のうちだと、「神場翔山」さん(?)がどうやらイトーヨーカドーの近くのようですね。

お友達にこんな名前だったか確認してみて下さいね。インターネットタウンページで検索すると電話番号はもちろん、詳細地図も入手できますのでご自分でどうぞ。

参考URL:http://www.itp.ne.jp

この回答への補足

補足とはすこし異なりますが、実際に「神場翔山」さんに
占っていただいた方がいらっしゃいましたら、
どんな感じで占っていただいたか、また時間と料金、当たっていたかなど
ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたしますm(__)m

ちなみに友達が行った「神場翔山」さんと思われる占い師さんは
友達の運勢があまりにもひどいので、二時間みてくれたけど
料金無料とのことでした…(~_~;)

• 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!!

なるほど、タウンページで検索したらよかったのですね!
先ほど検索してみたところ、「占い師」でやったら結果が出なかったのですが、
YJKさんのご指示通りに「占い」で検索したら確認できました!!!

地図もイトーヨーカドーのそばに書いてありました♪
インターネットって便利だなぁ~と改めて実感(笑)

友達に確認してみますね!

取り急ぎお礼まで。。。
ありがとうございました♪(~o~)