アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいへん初歩的な質問のようで恐縮ですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

NC4.7xで縦割りのフレームセットを設定しても、
指定どおりの幅にならないのはNCのバグなのでしょうか。
具体的に言いますと、
<frameset rows="45,*" frameborder=0 border=0 framespacing=0>
でフレームを指定し表示すると
指定通りのサイズで表示されたりされなかったりします。
指定どおりに表示されない原因と思われることが
コマンド・場所・ユーザー設定の3つのツールバーを表示・非表示で切りかえる
同ツールバーを折りたたむ・元に戻す
画面の最大化・元のサイズに戻す
などの動作の再読込時に発生することが多いです。
この現象は回避可能でしょうか。
回避する方法がありましたら教えてください。
またバグ(仕様?)であるなら、その件についt記載してあるサイト等、
ご紹介いただけましたら嬉しく思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レスがつかないようですので....



NC4.7は、画面サイズを変えた際の不具合がありますね(レイヤーの位置指定など)
「NC4で画面サイズが変わったらリロード」という処理を施せばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
やはりブラウザ側の不具合ですよね。

リサイズでリロード、試してみましたが残念ながら芳しい成果はありませんでした(T-T)
NCって一体どういう仕様になっているのやら・・・です。

お礼日時:2002/10/30 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!