アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、バイクに貼るステッカーを探しています。
しかし、何かの模様、キャラクターはあまり貼りたくないのです。

自分としては、「ドリフト魂」「爆走走り屋」
などの文字の吸ってカーが欲しいです。

しかし、ネットで探しても見つかりません。
サイズも小さいものしかありません。
どなたか通販でステッカーが買えるサイトをご存知の方は教えてください!!

本当に困ってます><;
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なければ作ってもらうしかないでしょ。


グーグルでカッティング  ステッカーで検索してみればいっぱい出てくるよ。
好きな文字 形 選べるし良いと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良いサイトが見つかりました。

お礼日時:2008/03/23 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!