食べたもの、とか、飲んだものが、喉まできて、ひりひりします。
喉が痛いです。嚥下症ですか?けっこうヒリヒリする時間が多いです。

A 回答 (2件)

花粉症では?

私はこの時期ず~っとのどがヒリヒリ痛いですよ。
ほかの症状はでていませんか?
    • 1

風邪をひいていませんか?。

私も時々喉がヒリヒリしますけれど病院から風邪薬を貰って常備しておき喉が痛い時に飲みますとすぐ治ります。
    • 0
この回答へのお礼

風邪はよくなりました。食べたものが喉まであがってきて、喉に残り、
ヒリヒリするのです。