プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXの大迷宮のステージで
自分の位置とか見るマップで敵キャラのいる位置が画面の外にあって?
敵キャラまでたどり着けません。どなたか分かる方いましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

間違っていたらすいません。


ステージごとに小さなマルがありますよね。それは次のステージに進む道筋になる印です。なのでマップを確認しながらそのマルのところに行ってドアをくぐれば進むことができます。どのマル同士が繋がっているのかは進んでみないと分からないので、とりあえずマップのマルを探して進んでください。
的外れな回答でしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

そこの近くに行けばいいんですよ。


私も詳しくは忘れましたけどすいません・・・・
でもいろんなところをくまなく探すと見つ駆るはずです
敵キャラはかなりいるのでがんばってください!!!
後、分かってると思いますが、ドアが黒かったら敵がいることです
力になれなくてすいません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!