皆川亮二「PEACE MAKER」について質問です。

皆川さんの前作、「ARMS」「D-LIVE!!」が好きで、皆川さんのファンになっちゃいました。
皆川さんについて調べた結果、最近の漫画に「PEACE MAKER」というのがあるそうです。
なので、この漫画を知っている方にお聞きしますが、ズバリ!「PEACE MAKER」は面白いですか?
面白さの感じ方は人それぞれだし、しかもまだ1巻しか出てないそうですが、参考程度に教えてください。

A 回答 (1件)

正直なところ即チェック!というよりまだ様子見でOKって感じでしょうか。

普段ぬるいけど実はスゴ腕っていう主人公、目つきの悪い金髪ロン毛のライバルなど、今のところ良くも悪くもいつもの皆川亮二的キャラ&展開です。

「ARMS」「D-LIVE!!」読んでる方なら重々承知かとは思いますが、概ね作品のクオリティが高い作者なのでマンネリな展開といえど面白くないわけではないです。
多分3~4巻くらいからグっと熱い展開になるんじゃないかと(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3巻ぐらい出てからまとめ買いすることにします。