今までキミキスをみてきたんですが、とうとう最終回になってしまいました。
恋愛物ぢゃあないものだったらほかに見ているんですが、キミキスをみたらほかにも恋愛ものを見たくなったのですが、ほかにありません。
恋愛アニメって何がありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

ちょびっツ パソコン(人型)と人間との恋は果たして成立するのか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょびッツ
いいですね!絵が綺麗です!
私のすきなクランプさんのちぃというキャラにパソコンさんがにていて!
ぜひ見たいと思います

お礼日時:2008/03/24 19:30

ANo.3/12です。


参考に・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3% …
    • good
    • 0

ANo.3です。


そうですね~、とりあえず1つだけ・・・。
一応TVでも放映されましたがOVA的なものとして、Winter Gardenなんかはどうですかね?。
    • good
    • 0

スクールランブル


となグラ!
半分の月がのぼる空
めぞん一刻
らんま1/2
美鳥の日々
ながされて藍蘭島
涼風
ママレードボーイ
つよきす
神様家族
ラブコン
キリガ無いのでここで止めておきます
まぁキミキスのようなものがすきなら涼風、ママレードボーイがオススメです
    • good
    • 0

下記のは如何?


「藍より青し」
http://www.aiyoriaoshi.com/
「涼風」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/
    • good
    • 0

こんにちは。


これが恋愛アニメか自信はないのですが、
頭文字Dはどうでしょう。

意外と男子には胸をつかまれる様な気持ちになる
恋が描かれているアニメです。

後は、ご近所物語。

適当ですみません。
    • good
    • 0

恋愛物に喪いろんな恋愛ものがあるので・・・。

どういう恋愛物が好きですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つすきなのがあって、1つはキミキスみたく、さっぱりしたのです。
2つ目はラブコメでまぁラブ☆コンみたいなのがすきです。
3つ目は男2人で女を取り合い。みたいなのが好きです

お礼日時:2008/03/24 19:19

去年の作品になってしまいますがラブ★コンが面白かったです。


久々にいいアニメ見たなぁという感じでした。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしラブ☆コンは漫画でもすっごく好きでアニメになったらすぐにみちゃって・・・。

お礼日時:2008/03/24 19:16

少し古い作品になりますが、「彼氏彼女の事情」、「ママレード・ボーイ」、「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」、「花より男子」がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花男アニメあるんですか!

お礼日時:2008/03/24 19:28

HAND MAID メイ


サイバドール・メイと早乙女和也と谷かすみとの三角が有るけど・・・。
恋愛アニメというよりラブコメだけどね。


鋼鉄天使くるみ
綾小路博士の屋敷で神維仲人が目覚めさせたのは鋼鉄天使くるみだった。
やはり、ラブコメだね。


CODE-E
電磁は女子高生の海老原千波美と科学部部長の科学バカこと巫光太郎の、
そして、九条園美との三角。
純愛化学系ラブコメ。


めぞん一刻
五代裕作の想いは音無響子に伝わるのか!?。
96話?もある超大作だね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキミキスpure rougeはヒロイン1人ずつ・・

キミキスpure rougeはヒロイン1人ずつの攻略アニメですか?

Aベストアンサー

一人ずつでなく平行して各ヒロインの話が進みます。
おもなエピソード進展話数
○栗生恵←→柊明良・・・・特別編
○星乃結美←→真田光一・・1,4,5,7,12,13,15,16,17,20,23,24
○二見瑛理子←→相原一輝・2,5,6,11,16,17,18,19,20,21,22,24
○水澤摩央←→甲斐栄二・・3,5,7,8,10,17,18,20,24
×咲野明日夏→→相原一輝・4,12,13,14,16,17,18,19,21,22,23
×星乃結美→→真田光一・・10,12,15,16,17,18,19,21,22

Q会社の友人に軽い気持ちでアニメを見てみない?と誘われ、女の私でも見れる

会社の友人に軽い気持ちでアニメを見てみない?と誘われ、女の私でも見れるのか?と思いつつも勧められたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」と「エヴァンゲリオン」を見てみたのですが意外と面白かったのでほかのアニメも見てみたくなりました
しかしアニメ初心者の私は今までそういう作品をあまり見ていなかったのでどのようなものが面白いのかがわかりません
友人にはこんなにもアニメにのめりこんでしまった事を言うにいえず自分で選ぶとなると?となってしまったので書き込みさせていただきました
戦い系やロボット系萌え系お笑い系なんでもいいのでみなさんが面白いな~と思う作品を教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

・コードギアス(ロボットもの)
ストーリー、テンポ、キャラクターどれを取っても秀逸。
2期もありますが個人的には1期がおススメです。

・エウレカセブン(ロボットもの)
去年パチスロでタイアップしてヒットした商品です。
50話ぐらいありますがその長さを感じさせないほど良い物語です。

・トラどら!(恋愛もの)
一見、ツンデレの萌えアニメのように見えますが、内容はとても素晴らしいです。
泣けるポイントがいくつかあり、監督、スタッフ、声優陣の素晴らしさが垣間見える作品。

・あずまんが大王(ほのぼの)
脱力系アニメの先駆け的作品(作者は、よつばとを書いてる人です)
何も考えないでゆっくり楽しめる作品です。

・ARIA(癒し系)
水の都に水先案内人として働く女性の物語。
癒されます。

・夏目友人長(癒し系?)
主人公と妖怪たちが織りなす物語。少女マンガが原作なので女性でも楽しめます。

Q関西での「かみちゅ」の最終回

昨晩、朝日放送で「かみちゅ」の最終回が放送される予定でしたが、阪神タイガースの優勝記念番組でつぶれてしまいました。
どなたか関西で最終回が放送される日時をご存じありませんか?

Aベストアンサー

↓によると『かみちゅ!』→10/6(木)27:01~27:31に移行。らしいです。
http://asahi.co.jp/ikou/
http://www.telepal-f.tv/cgi-bin/program/program_data2.cgi?area=w&date=20050929&st=&time=d&tyyyy=2005&tmm=9
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1125843742/l50

Q地獄少女三鼎の最終回を見てふと疑問に感じたのですが(ネタバレ注意!)

地獄少女三鼎の最終回を見てふと疑問に感じたのですが、最後に真山梓が自分の父親を意識不明に追い込んだ男を刺していましたよね。何でこの男を地獄に流さずに高杉父や秋恵を流そうとしたのでしょうか。確かに事件を隠蔽した高杉父を恨むのは当然ですが、やはり一番恨みがあるのは直接暴行した男だと思います。
単純に名前を知らなかったから?(一期で名も知らないストーカーを流してような気もしますが、名前を正確に書かなくても流せると知らなかった?)地獄通信の対象が日本のみとか制限があるとか?
もしかしたら流せないような理由があって見落としたかもしれませんので教えてください。

Aベストアンサー

名前は本人に直接言っているので知っていたはず。
製作者の意図によるものでは?
秋恵が流されないと、その後の話が変わってきますし。
確かに海外に輪入道で移動・・・
ちょっと絵にならないですね。

Q鋼の錬金術師が最近最終回を迎えましたがアニメと原作の最終回は違いがある

鋼の錬金術師が最近最終回を迎えましたがアニメと原作の最終回は違いがあるのでしょうか?

無知ですみません。
よかったら教えて下さい
回答待ってます
あとネタバレはしない程度でお願いしたいです
すみません

Aベストアンサー

ストーリー上大きな違いはありません。

ただ原作では最終回一話で終わらせている話を、アニメでは尺の都合上二話に分けての放映になっているので、アニメでは若干追加されているシーンがあります(あくまでつなぎ程度で、ストーリーに影響があるほどのものではありません)

ただし、最後に流れる各キャラの後日談的ピンナップで、ロイ・マスタングだけは原作とちょっと違います。
間違い探し程度のネタですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報