プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までキミキスをみてきたんですが、とうとう最終回になってしまいました。
恋愛物ぢゃあないものだったらほかに見ているんですが、キミキスをみたらほかにも恋愛ものを見たくなったのですが、ほかにありません。
恋愛アニメって何がありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

今はやっていませんが、春からD.C.IIS.S~ダ・カーポII~セカンドシーズンが始まります。

TO LOVEるというのも春からスタートします。
終わった奴なら、ときめきメモリアルOnlyLoveやラブ★コン、いちご100%などがあります。他にもたくさんありますが、僕はこんなのが好きです。
時間があれば見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

to loveるするんですカ!
丁度友達が今日、「to loveるって漫画があって男子が喜ぶような奴だけど、涼宮みたいでなんか宇宙がどうたらでおもしろいよッ」っていっててちょっと興味をもっていたとこです!
アニメがはじまったらみたいと思います。

お礼日時:2008/03/24 19:11

ちょびっツ パソコン(人型)と人間との恋は果たして成立するのか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょびッツ
いいですね!絵が綺麗です!
私のすきなクランプさんのちぃというキャラにパソコンさんがにていて!
ぜひ見たいと思います

お礼日時:2008/03/24 19:30

たくさんありすぎて返答に困ってしました。

どういうジャンルの恋愛物がお好みですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼というか・・返答?ですかね。。。?

そうですねぇー・・。
さらっとした恋愛で絵がきれいなのがいいです。
前にみて(キミキス以外)感動していいなぁ~とおもったのは
満月を探して、でした。
でもあれはちょっとこどもっぽかったな・・。

お礼日時:2008/03/24 19:08

こんばんは。


恋愛もの、と聞いて真っ先に思いついた作品…

『恋風』

を挙げさせていただきます。
ヒロインは妹です。“義理の”なんてお約束はつきません。
そんなテーマを真正面から描写しています。

ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしもう恋風ちょっと前に見終わりました。
面白いですよねっ
面白い?面白いより、切ない。。。?

お礼日時:2008/03/24 19:14

HAND MAID メイ


サイバドール・メイと早乙女和也と谷かすみとの三角が有るけど・・・。
恋愛アニメというよりラブコメだけどね。


鋼鉄天使くるみ
綾小路博士の屋敷で神維仲人が目覚めさせたのは鋼鉄天使くるみだった。
やはり、ラブコメだね。


CODE-E
電磁は女子高生の海老原千波美と科学部部長の科学バカこと巫光太郎の、
そして、九条園美との三角。
純愛化学系ラブコメ。


めぞん一刻
五代裕作の想いは音無響子に伝わるのか!?。
96話?もある超大作だね。
    • good
    • 0

少し古い作品になりますが、「彼氏彼女の事情」、「ママレード・ボーイ」、「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」、「花より男子」がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花男アニメあるんですか!

お礼日時:2008/03/24 19:28

去年の作品になってしまいますがラブ★コンが面白かったです。


久々にいいアニメ見たなぁという感じでした。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしラブ☆コンは漫画でもすっごく好きでアニメになったらすぐにみちゃって・・・。

お礼日時:2008/03/24 19:16

恋愛物に喪いろんな恋愛ものがあるので・・・。

どういう恋愛物が好きですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つすきなのがあって、1つはキミキスみたく、さっぱりしたのです。
2つ目はラブコメでまぁラブ☆コンみたいなのがすきです。
3つ目は男2人で女を取り合い。みたいなのが好きです

お礼日時:2008/03/24 19:19

こんにちは。


これが恋愛アニメか自信はないのですが、
頭文字Dはどうでしょう。

意外と男子には胸をつかまれる様な気持ちになる
恋が描かれているアニメです。

後は、ご近所物語。

適当ですみません。
    • good
    • 0

下記のは如何?


「藍より青し」
http://www.aiyoriaoshi.com/
「涼風」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!