だいすき!! の最終回の放送で、最後の方で少しだけですが、平岡祐太さんが着ていらした、黒のポロで、襟に細い白のラインが入ったシャツはどこのブランドか分かる方がいたら、お教えください。

たしか、平岡祐太さんのHPのブログを覗きましたら、その衣服を着用されている画像はあったのですが、ブランドに疎く、分かりませんでした。

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の友達が

平岡さんの大ファンで
いってたのですが

ブルガリ
ルイヴィトン

といっていました

友達が
言っていたのではっきりとは
わかりませんけど
参考にしてください^^
    • 0