だいすき!! の最終回の放送で、最後の方で少しだけですが、平岡祐太さんが着ていらした、黒のポロで、襟に細い白のラインが入ったシャツはどこのブランドか分かる方がいたら、お教えください。

たしか、平岡祐太さんのHPのブログを覗きましたら、その衣服を着用されている画像はあったのですが、ブランドに疎く、分かりませんでした。

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の友達が


平岡さんの大ファンで
いってたのですが

ブルガリ
ルイヴィトン

といっていました

友達が
言っていたのではっきりとは
わかりませんけど
参考にしてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ぜひ、探してみます!

お礼日時:2008/05/03 02:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平岡祐太さんに似た俳優さん?

現在月9のプロポーズ大作戦に出演されている平岡祐太さんですが
このドラマがはじまる頃、キャストのお名前を見て
(平岡祐太さん)懐かしいな~と思い
ドラマで顔を見てみると
私の想像していた方と別人でした。

あたしが思っていた平岡祐太さんは
もっと目がクリクリしており
昔ちょこちょことドラマに出ておりました。
かっこいいというよりはカワイイという感じの方でした。
年齢は同じくらいの20代で若い方だと思います。

おそらくお名前が似ている方だとは思うのですが
この方のお名前がどうしても思い出せずうずうずしています。

手がかりは「目がくりくり」ということと
「平岡祐太さんに似たお名前」ということしかありませんが
この人では?と思い浮かぶ方がいらっしゃいませんでしょうか。。
ご回答お願いします<(..)>

Aベストアンサー

なんとなく思いついたのが川岡大次郎さんです。
名前は「岡」しか一緒じゃないですね;
でも目がくりくりはしてると思います。

いかがでしょう・・・

参考URL:http://www.kawaokadaijiro.com/

QHEROの最終回「最後の事件」を見逃しました。(再放送)

 HEROの再放送を見て面白さに気づき、今頃楽しんでいたのですが、昨日の夜の特番のことばかり気にしていたので再放送の最終回を見逃してしまいました。
 簡単でよいので、あらすじを教えてください。松たか子とはどうなりましたか?

Aベストアンサー

あるガードマンがサッカー場で殺された。
犯人は逮捕され送検されたが、黙秘しており、
事件の真相がわからない。ガードマンには息子が
おり、父が殺された真相を知りたがっている。

調べているうちに政治家の名前が浮上した。
与党の中でニューリーダーと言われる政治家
である。その政治家から事情を聴取したところ、
そのガードマンはその政治家を
守るためにに死んだことがわかった。

久利生は、その政治家に真相を証言するように
要請するが、その政治家は、サッカー場で
与党の大物政治家の不正について打ち合わせ
中であったため、証言すると誰と打ち合わせ
していたかも証言しなければならず、
現段階は不正を暴くタイミングでは
ないため断った。
#おそらく与党内部で不正を告発し、失脚
#させようとしていたものと考えられる。

犯人は大物政治家に賄賂を渡していた
ゼネコンの社員だった。そのゼネコンで
賄賂関係の裏仕事を担っていた。
不正を暴かれると自分の仕事がなくなるため、
与党のニューリーダーを殺そうとして
いた。

久利生は、その政治家に全然ニューリーダー
じゃない、そんな奴に国の将来を語る資格は
ないと罵り、立ち去った。

結局、そのニューリーダーは、大物政治家
の不正をマスコミに公表し、犯人も事実を
自供。事件は解決した。

しかし、久利生は、逮捕歴があることや
風貌や言葉遣いが検事としてふさわしくないと
週刊誌からバッシングされていたため、
石垣島に左遷された。

雨宮とはお互い気持ちが通じ合っていたが、
何もなかった。

最後は休暇中の雨宮が石垣島に遊びに言って
久利生と会うところで終わった。久利生は
ちょうど、干物の盗難について調べていた
ところだった。
#スペシャルドラマで扱われた「干物事件で2週間も
#取調べをしていたらしい」という事件であると
#思われる。

あるガードマンがサッカー場で殺された。
犯人は逮捕され送検されたが、黙秘しており、
事件の真相がわからない。ガードマンには息子が
おり、父が殺された真相を知りたがっている。

調べているうちに政治家の名前が浮上した。
与党の中でニューリーダーと言われる政治家
である。その政治家から事情を聴取したところ、
そのガードマンはその政治家を
守るためにに死んだことがわかった。

久利生は、その政治家に真相を証言するように
要請するが、その政治家は、サッカー場で
与党の大物政治家の...続きを読む

Q「スウィング・ガールズ」平岡祐太の鳴らした打楽器

映画カテゴリーとどちらがよいか迷ったのですが、
楽器に関する質問なのでこちらに質問します。

映画「スウィング・ガールズ」の最後に行われたステージの2曲目
(「Mexican Flyer」)のイントロで平岡祐太が鳴らしていた楽器はなんでしょう?

はじめてこの映画を見たときはマラカスみたいなものかと思ったんですが、
あらためて見てみると棒の先にカスタネットみたいなものがついているように見えて、
そう思って改めて聞くと音もカスタネットっぽく聞こえます。

今、似たような音が欲しくて探そうと思っているんですが、
名前がわからないままでは探すのも一苦労で…

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カスタネットの一種で、柄付きカスタネットと言うようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

Qブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほうだと言って、スパイダーを懐柔、
JはKを助け出すため、スパイダーは日本に復讐するため、お互いの利害が一致した部分で手を組んだのです。
(藤丸の父親は国を救った”英雄”になったが、彼女の父親のほうはテロ組織と手を組んだ”悪魔”として扱われたので、
本当は日本を救うという同じ志を持っていたのにどうして?ということで、復讐の為に日本を壊滅させようとしたのです。
あおいを殺したのも、大事な人だった父親が死んだので、同じ想いを味合わせるため藤丸の大事な人の命を奪いたかったようです。)

魔弾の射手のほうはスパイダーに利用されていただけのようです。
(スパイダーは日本人なので自分の国の人間じゃないから、とお互い利用し合っていたとも考えられます。)
ビーストはそのことに気づいていたようで、
レディバードと水沢響との撃ち合いに巻き込まれて撃たれた時にスパイダーのことについて警告しました。
(ビーストは結局レディバードにトドメを刺されました。)
絶命寸前のビーストに撃たれたレディバードは、モスキートがスパイダーにやられたことを知り、
「我々を裏切ったな」ということでスパイダーと相打ちに。
レディバードのほうは息のあるうちに藤丸とスパイダーを狙いましたが、響が傷ついた身をおして藤丸を助けに来ました。

魔弾の射手のメンバーの中で、Jと行動を共にしていたホタルは生き残りました。
「世界の果てへ消える」と言ったJとKの後をついていきます。
(無言でついていったので彼女の意図はわかりません。)

「世界の果てへ消える」と言ったJに対して「どこまでも追いかけてやる」と言う藤丸のセリフがありましたので、
それで”ドラマは終わり”にしてもおかしくないですし、次シーズンがあってもおかしくない終わり方でした。
実際にはどうなるかはわかりません。

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほう...続きを読む

Q連続してニュースが見られる動画サービス

テレビのニュース番組のように、連続してニュースが見られる動画サービスを探しています。

現在、マスコミ各社はニュースの動画をネット上に公開しています。しかし、私の知る限り、それらの動画は個々のニュースごとに分かれているため、あるニュースを見た後に別のニュースを見たい場合、個別にニュースを選んで、クリック→再生と手間をかけなければいけません。

テレビでニュース番組を見るように、一度開始したら何も操作せずに、複数のニュースを自動で次々と流すようなサービスはないでしょうか?

Aベストアンサー

おはようニュースとかいいかも。
--------------------

ニュース動画連続再生(フジテレビ系)
http://www.fnn-news.com/news/playlist/wmv_300.html
次々と続きを読み込んで延々と再生。
内容的にはまさにテレビ的。

おはようニュース・ニュース動画連続再生
http://ohayo-news.info/
次々と続きを読み込んで延々と再生(ANN/TBS/時事通信/朝日、動画はYouTube上)
ヘッドラインから好きなニュースを選ぶことも可。

連続動画再生ビューア(TBS系)
http://news.tbs.co.jp/3snewsi/
チェックした動画を連続で再生(最初が少し手間でしょう。)

--------------------
アプリケーションをインストールしてよければ、
「NetTV-News」、「テレビなう デスクトップ担当」って
フリーソフトがありますが。

Q23日放送「相棒」最終回!!

こんばんわ。「相棒」終わっちゃいましたね。途中まで見てたんですが、疲れのあまり半分くらい見たあたりから寝てしまい、最後を見逃してしまいました。

覚えているのは、雀蓮(高橋由美子)が本当は男で、双子の姉が死んでしまった(自殺でしたよね?)のを隠すために池に遺体を隠した・・・。

この辺までしか覚えていません。最終回楽しみにしてたのに・・・。ビデオは違う番組を撮っていたので撮れなかったんです。
観た方、↑以降のストーリーを教えてください。薫と右京さん、特命係はどうなったんでしょう?この事件はどう解決したの?そして、薫と美和子の関係は?美和子は鹿手袋と結婚したんでしょうか?すごく気になるので、ぜひぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

以降ネタバレです。

蓮妙(高橋恵子)から1週間まてば、
全てを話すと言われた右京たちは、一度は退散。

ある確信を持った右京と薫は、雀蓮を問い詰めます。
そして、雀蓮は自分が姉と入れ替わった弟であることを告白。
蓮妙の言っていた一週間というのは、死体遺棄の時効を意味していた。
子供の頃から、男性ではある事に苦しんでいた(性同一性障害)雀蓮は、
姉の死を機に死体を遺棄して、姉になりすまして女性としてしばらく生活、
しかし良心の呵責に耐えかねて、尼寺に入った事を告げる。
そこで、右京が姉の死は、元々雀蓮との心中だったという推理を披露。
即、逮捕はしなかったが、
死体遺棄の時効は終っても、戸籍を偽った罪の方が重く、
まだ時効もこない事を付け加えて、事件は解決した。

蓮妙は、雀蓮の素性をわかったうえで、
尼寺にひきとっていたのだが、
瀬戸内(津川雅彦)の前で実は雀蓮の母親だった事を明らかにした。

事件を解決した薫は、美和子と鹿手袋を呼び出して、
「俺と過ごしていた過去も、まとめて愛せるなら結婚しろ」と
鹿手袋に告げたのだった。
そして、付け加えるように「以前のお返し」と鹿手袋を殴って、
薫はその場を去っていく。
たまきさんの店で、右京と薫が会話して・・・終わり。


と、詳細はあやふやな部分はありますが、大体こんな流れでした。
なにせ、記憶だけのものですので、間違いはご容赦ください。
早く再放送するといいですね。私ももう一回みたいです。
今シーズンの最終回は、特命係に危機は無かったです。
美和子と鹿手袋との結婚の模様は描かれず、
現時点では詳しくどうなったかわかりません。
次シーズンの話もあるようなので、
その時には明確になるのではないでしょうか。

こんにちは。

以降ネタバレです。

蓮妙(高橋恵子)から1週間まてば、
全てを話すと言われた右京たちは、一度は退散。

ある確信を持った右京と薫は、雀蓮を問い詰めます。
そして、雀蓮は自分が姉と入れ替わった弟であることを告白。
蓮妙の言っていた一週間というのは、死体遺棄の時効を意味していた。
子供の頃から、男性ではある事に苦しんでいた(性同一性障害)雀蓮は、
姉の死を機に死体を遺棄して、姉になりすまして女性としてしばらく生活、
しかし良心の呵責に耐えかねて、尼寺に入った...続きを読む

Q株の重要なニュースを いち早く流してくれるサイト

YAHOOニュース
読売ニュース
ニフティニュース

いろいろニュースサイトがありますが

ライブドア問題のような株価の危機的な状況に
なる前に

他のサイトより5分でも早く情報を流してくれる
ニュースサイトはありますでしょうか?

Aベストアンサー

証券会社のツール(マーケットスピードやQUICKなど)を使用していれば、上記ニュースサイトよりはいち早く情報を入手できます。

そもそも、上記ニュースサイトの情報源というのは東証の適時開示情報が主です。ここは上場会社からの開示情報がもっとも早く載る場所です。上記のようなニュースサイトでは、東証の開示よりも10-20分遅れで配信されます。

ですから、下記をマメにチェックすることで他の人よりも情報を早く入手することができるでしょう。
http://www.tse.or.jp/disclosure/index.html

Q「新選組!」最終回最後の科白について

近藤勇が最後に「とし・・」と呟いて終わりますが、あの科白について、香取慎吾が「TVライフ」のインタビュー記事で語っているとのこと。その記事をご覧になった方、どのようなことが書かれていたのか、教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

三谷さんは台本に、それは”歳三、ありがとう”なのか、”歳三、後を頼む”なのか分からない、と書いてあったそうです。その時の気持ちは、慎吾君に任せるという意味で。一年間、近藤勇を演じてきた慎吾くん自身が、そこで感じるままに言って欲しいと思ったそうです。
そして、本番の時に彼が思った事は、「歳…これから、どうする?」だったとそうです。

死ぬのを目前にして未来のことが浮かぶっていうのはすごいですよね。慎吾くんの感性に驚きました。

Q夕方のニュースの開始時間

民放各局の夕方のニュースが始まる時間ですが、少し前までは6時から地域のローカルニュース・6時30分から全国ニュースを放送していたのが、現在では例外もありますが5時50分や5時54分から全国ニュース・6時16分や6時17分から地域のローカルニュースを放送しているところがほとんどです。
全国ニュースとローカルニュースの順が逆になったのは別に何とも思わないのですが、始まる時間が54分・50分・16分・17分というような中途半端になった理由は何なのでしょうか。

Aベストアンサー

 自分が物心ついた頃は民放キー各局(テレ東除く)の全国夕方ニュースはどこも夕方6時きっかりに始まっていたと思います。
 しかしANN(テレ朝系)のステーションEYE(Jチャンネルの前にやってた番組)が17:58分開始になってから他局ニュースもこぞってフライングスタートを始めたようです。

 補足:テレ東は18時台にアニメを放送するため以前から全国ニュースを17時台にやっていましたが、97年開始の「夕方いちばん」が成功、それがきっかけで他局のニュースが5時や4:55分スタート(任意ネットだが)になりました。

Qテレビ東京で昼間やっているCSI6の放送開始と最終回、CSI7の放送開

テレビ東京で昼間やっているCSI6の放送開始と最終回、CSI7の放送開始の年月日を教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ東京のホームページを見ると
CSI7は昨年の9月30日から始まって今週の3月24日に終了予定です。


CSI6は昨年の4月1日から9月16日まで放映されたようです。


人気Q&Aランキング