アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません・・カテゴリ違いかもしれませんが
「れ」で始まる動物を何かご存知でしたら
教えてください。
かなり考えたんですけど、「れ」では思い付きません。
なぜこんな事を聞くかというと、今ネーミングを考えているんです。
できれば、マイナーでない動物がいいのですが、たぶんいないかも・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース



レグホン   白色レグホンとかいるけど・・にわとり?
    • good
    • 0

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース



レグホン   白色レグホンとかいるけど・・にわとり?
    • good
    • 2

レオポン 


レッサーパンダ 
    • good
    • 2

レッドロブスター。

。。なんてね
    • good
    • 0

犬で「レオンベルガ-」ってのがありますが。


品種名ではだめなのかしら?
    • good
    • 0

・レインボウトラウト(虹鱒)


・レッドテールキャット(熱帯魚 なまずの仲間)

魚ですいません。 
    • good
    • 1

レイヨウ(羚羊)

    • good
    • 0

レッサーパンダはたくさん出たので…



レパード(leopard:豹)は駄目ですか.
    • good
    • 0

レパード・・・豹


レックス・・・恐竜ですね(笑)
レオポン・・・ ライオンと豹の子
    • good
    • 0

mura111さん、こんばんは。



ライオンともう一匹が何だったか忘れましたが、掛け合わせた動物で「レオポン」って言うのがあったと思います。

後、ウルトラマンに出てきた怪獣「レッドキング」。
ふざけてる訳ではないのですが、偶然頭に浮かんでしまいました。スミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!