アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか今夜は夜更かしをしたい気分なんです。明日までお休みで、今日夕方まで寝てしまったんです。このままだと体がなまってしまうのでとりあえず外に出たい気分なのですが。。都内暮らしでクロスバイクに乗るので終電は気にしません。
夜更かしにオススメの街、場所、何をして夜を楽しむか、皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

都内に住んでない高校生からです


とりあえず行った事のない場所にいってみてはどうでしょうか?
明日も休みならある程度遠くにもいけますし
    • good
    • 1

私はロードバイクに乗ってますが、歩き・車では普段行くことがない夜景スポットやデートコースみたいな場所を探しにでかけます。


ちょっと遠くまで、でもゆっくりと・・
という場所へいくには運動がてらいいと思います。
私は田舎ですが、それでも普段通ったことのない道を通るのは新鮮で楽しいです。もっともロードバイクの場合は高速移動でないと逆に疲れますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜景スポット!よさそうですね・・・東京タワーとかキレイかもしれませんねー キレイな場所探してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/23 21:55

川沿いのサイクリングロードを海まで走り続けるってのはどうでしょ?


明るいライトが必要ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海まで・・考えたことありませんでした 何時間くらいかかるのでしょうかー ちなみに新宿区に住んでいるのでやや遠い気もしますが地図見て行き先決めるのもいいかも・・・ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!