プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(27歳)と夫(27歳)は、2007年7月に結婚し、11月には新婚旅行に行っております。先週までは、ごく普通の夫婦でした。

そんな普通の新婚夫婦生活の中、夫の浮気・不倫が発覚!!
ちょうど夫が胃腸風邪で寝込んでいて看病しているときでした。
夫の会社で支給されている車が汚いので、前々から時間があるときに掃除をと頼まれていたので、掃除をしていたら、「ソープ」のお店のカードが2枚!!割引券になっているのですが、一回行ったと思われるような内容が書かれていて…「今度はローションで楽しもうね」とか「今度はロングで来てね」とか相手の感想が書かれていたので「クロ」と判定しました。夫に聞くと先輩が行けよ!って勝手に車に置いていくのだとか…。男友達に聞くと、感想が書いてあるカードなんて恥ずかしくて渡さないよ!!と10人中10人が「クロ」だと言っています。本人だけが行ってないよ~の一点張り!!
「ソープ」は不貞行為にあたるよって言うと、キャバクラに呑まないのに一回3万円で何回か行ったことを自白。聞いてないのに…。
キャバクラの月の回数は言わないし、それ以上は口を割りません。
それから、むかついて私が夫に卑猥なメールを送ってしまい、お風呂に入っていたので、気を取り直して、メールを消そうと思ったら…
一人の女の名前でメールが180件。
内容は「キスしたい」「今すぐに逢いに行きたい」」「嫁がいるから本気に思われないのか?俺は本気だよ」「愛情200%あるよ」などと雄弁でびっくり!!

(1)ソープ発覚(本人のみ否定)
(2)キャバクラ通い
(3)愛人?発覚 不倫と捕らえてもOK?

とめちゃくちゃ傷つきました。

夫が言うには、私が愚痴を聞いてくれないし…と私のせいにする始末。

市の相談所に電話して相談したら、浮気する男性は結構いるけど、すぐに誤らずに人のせいにする人は、再犯する可能性が高いから、今戻ってもまたあなたが傷つくだけよ。といわれています。

先週発覚し、今日戻ってきたのですが、すべてを許すわけじゃないけど、あなたのこれからの態度で離婚するかしないかを決めますってことになっていますが、不安でたまりません。

どうにか、「二度としません」を持続させる方法はないでしょうか。
もしかしたら、また私に信用されてないから浮気しただの言われても、信じた私が傷つくだけだし…。

ちなみに夜の生活の方は、もちろんありました。
今はムカついて、できません。
でもこのままでは、セックスレスで私に非があることになるのでしょうか?

A 回答 (9件)

No.6です。

すみません。何度も失礼します。

Futsu-i9さん!自分を責めるのは辞めましょう!
自分を責めたところで、悔しい思いが返って来るだけです。
逆に相手に、ご主人に向かって言ってしまいます。
ご主人に向かえば、案の定、逆切れをされるだけです。
悪いのはご主人です。ご主人ですが(男も女も)、自分が悪いのが分かっていて責め続けられると逃げ場が無くなり、結局逆切れするしかなくなります。別れよう!別居しよう!と言い出します。
最後の最後の逃げ場・・・それは、Futsu-i9さんです。
ご主人を散々罵倒しようが、何しようが、最後にはFutsu-i9さんがご主人を愛しているんだよ!と言う事を言うべきです。
そうすれば、きっと「すまん!」と謝って戻って来ますよ。

私も実は妻に浮気をされ、現在別居中です。8ヶ月経ちます。
Futsu-i9さん同様妻と相手を責めてしまいました。妻は逆切れ、しかも、同じく相手をかばう発言・・・がっかりです。情け無いです。自暴自棄にも何度もなりました。でも、やっぱり、子供が娘達が一緒にいるので、何とか耐えています。別居も長過ぎるとよくありません。しっかり就職し、自活出来てしまっているので、いつ離婚されてもおかしくありません。

何とか、新婚さんなんだから、修復して欲しいです。
色々このgooに沢山言いたい事、山ほど言って、少しでも、気が晴れ、冷静になれると良いんですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、ありがとうございます。
そして、ino-manさんのことも話してくださって、助かります。

今怒っても、将来が暗いだけ。
雨が降ったら、うれしい。そんな毎日が続いていましたが、
晴れた日でもうれしい気持ちになれるよう、自暴自棄もほとほと疲れましたし、鏡を見て、泣きはらした顔はブサイクで、自分でもびっくりするほどです。

夫は戻ってきてから、セックスは拒まれるので、慣らすためか膝枕をしに近寄ってきます。こんな私の心境の最中に何!?って呆れていましたが、愛情表現が下手なのでしょうか??
私も、「無」の境地で膝枕をしましたが、これから少しだけ優しくしてみます。
それで、夫が再犯するのであれば、私の怒りのテッツイですね(苦笑)

前回性病は怖いのでサイトを見てくださいと書いたものです。

サイトが見れないようなので追加します。
ヤフーで高橋クリニックを検索してみてください。1番目に出てくる病院のサイトを見てください。
今、風俗は本当に怖いです。病気蔓延中!

参考URL:http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/std/2005/09/ …
    • 0
この回答へのお礼

prezzemoloさんのおかげで
性病について、いろいろ知りました。

もちろん、今までどおり戻るなら
性病の検査をしてもらいます。

それにしても、検査といってもいろいろあって
悪気もないし、汚いとかのイメージもないみたいで…
ほんとにしてくれるか不安なので、セルフチェックできるキットを購入してみます。病院だと、夫まかせで怪しいので…。

NO2のusagi7577です。

私の回答を、今、読み返してみると、私が男か?女か?わからないですね・・・・

私は、書類にサインさせられた方ですァハハハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少し方向が決まってきたようですね。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

念書…

法的に効果はあっても、心境にはタダの重みでしょうか?
それとも、ザンゲできたと思って、更生しようと思うのでしょうか?

とりあえず、様子を見る力をつける努力をしたいと思います。

もし今、夫と別れても解決していないから、どうせ同じような人を好きになってしまいそうなんで…。

新婚早々お辛い目に遭われて、心中お察し致します。

証拠は後々の為取って置かれると良いでしょう!
誓約書を書かせるのも良いでしょう!
その上で、別居をされて見るのは如何でしょう?Futsu-i9さんを愛していれば、相当反省は、すると思います。
逆に別居後、逆切れして、遊びに出歩く様でしたら、離婚するしかないと思います。その時は慰謝料ガッポリ貰って下さい。不倫相手が居れば、相手にも請求出来ます。

>でもこのままでは、セックスレスで私に非があることになるのでしょうか?
この場合は、ご主人に原因があるので、Futsu-i9さんに非は一切無いとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手が会社の別の支店の女の子(23歳)でした。
会社の子となると、接点はあるし、複雑な心境です。
そいつ曰く、「失恋したばかりで、相談していたら…」
「でも、何もありません!!信じてください」って泣いて泣いて…

泣きたいのは、こっちなのに…
しかも、夫が彼女をかばう発言の連発。
「オマエ何を彼女に言ったんだ?」とか「彼女が働けなくなったらどうするんだ?」とか
危うく私は人として道を外れることをしそうでした。

冷静になって考えれない状況が続いています。

別居は確かに考えて私の方から申し出たのですが、生活費をもらう権利があるのに、生活費はいくらなら法的に良いのか?とか開き直ってきています。しかも、ちょっと高額になるとそれなら1円も払わないだとか…。こどものケンカじゃないんだからって思うのですが、自分が悪いのに悪いと思ってないのでしょうか?
口では「俺がオマエを傷つけた。すまん」「俺を責めれば気が済むか?」「不倫が最後まで成立しなかったのは、オマエに罪悪感を感じてたからだ」とか…
私には、罪悪感を感じている人が、バレている今私にそんなこと言うのか??と男としてどうか?と思ってしまっています。

私も今まで信じてきた為、現実を受け入れるのに時間がかかるし
決断するにも、好きという気持ちが消えないと別れも決断できなくて…。

端から見たら、ただ騙されている都合のいい女、バカな女なんでしょうね。
とにかく、性病になっていないかも確認できていないし、
一緒に暮らすには、難しい日々が続きますが、別居しても金銭的にも精神的にも苦しむだけだから、嫌いになれるのを待つか…。
究極の選択ですが、仕方ないです。私が選んでしまった人だから…。

すごくきついのはわかりますが、子供がいてもうがんじがらめになってからより、さっさと分かれてやりなおせば、1年くらいたったあと、もういらいらもなくなり 心からわかれてよかったとおもいますよ。

わたしの離婚の原因は浮気ではありませんでしたが、でもいやな思いをさせられなくなってすっきりです。 性病が移される前に分かれましょう。 その人直りませんよ。40代になってもそうやって浮気されつずけて、でも子供がいるから何もいえない自分を想像してみてください。この先2-3年一人でいたって 30代でマイホームパパと再婚しているすがたとどっちが好ましいですか?
    • 0
この回答へのお礼

子供についても、夫は、20代でパパになりたいとか言っていて
でも私が、夫の子供くさい部分が抜けてからじゃないと怖いと思って
欲しいけど、まだ一緒にいたいからと、妊娠だけ避けています。

この質問とは別次元ですが、夫は鼻がかめません。結婚してから知りました。同棲していたときも気づきませんでした。ですので、しょっちゅう風邪をこじらせて寝込みます。なんで、できないのか聞くと怒るし、私が見てないところでは練習してるだのバカみたいな嘘をつきます。

こんな人が子供を育てれるのか??心配だったのも原因でした。

そんなこんな含め、新婚ではありましたが
結婚後、発覚するのがたくさんありすぎて
ついていけない自分がいるのに気づきました。

wifeeも含め、みなさんの意見のおかげで
少しは、我に返れました。
まずは、冷静ですよね。

バカだな~私(苦笑)

見る目がなかったのでしょうか??

浮気性の人って直りませんよ。。。。
早く人生をやり直したほうが、、良いのかも知れません。

私の親友は夫の風俗通いで尖圭コンジローマ移されました。もう一生ものです。。。
是非このサイトを見てください。
これを見ればセックスレスの原因が貴方には無いことがわかります。風俗通いの夫から性病移されたくないからしないのは立派な理由でしょ!
こんな性病を貴方も移されたら大変です。
浮気の証拠は離婚するかもしれない日の為にとっておいてください。

参考URL:http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/std/2005/09/ …http://www.takahashi-clinic.msn.gr.jp/senmon/std …
    • 0
この回答へのお礼

尖圭コンジローマ…
そんな性病知りませんでした。
教えて頂いてありがとうございます。

夫のせいで、そんな、自分にも将来の子供に影響するなんて
とんでもない!!

それも知識として取り入れて、法律相談に行ってみます。

つまり結婚前から旦那の本性を見てなかった

見えなかったというわけですね、、
旦那にやめさせる方法はありません
24時間監視してるわけにはいかないでしょう
あなたに性病が移される可能性もあるのだから
答えは出ると思いますがね
    • 0
この回答へのお礼

性病について、ほんと今私が移されていないから
ただ、夫の再犯の不安をするだけなのでしょうね。

知り合いにも性病の人の話も聞かないし(言わないだけかも?)
ただ、自分の身は自分で守ることを考えないといけないですね。

>どうにか、「二度としません」を持続させる方法はないでしょうか。

そのような方法は、ありません。
ただ、少しでも、抑える方法なら、あるかもしれません。

私が、離婚騒動をおこした時の内容です。

>先週発覚し、今日戻ってきたのですが、すべてを許すわけじゃないけど、あなたのこれからの態度で離婚するかしないかを決めますってことになっていますが、不安でたまりません。

ここまで話しているなら、今後、浮気(本気も含む)があった場合の条件を、はっきりと書面で残しておくことです。
「慰謝料3000万円」「その時に、子供がいれば、養育費1人につき5万円」「その時に、持ち家があれば、私が貰う。ローンは、旦那さんが払う。」など・・・思いつくことを、すべて書面で残すことです。
また、これらのことを、旦那さんのご両親、奥様のご両親へも伝え、すべてサインを貰って下さい。
そうして、コピーを作り、各人が保管することです。
これで、少しは抑止力が働くはずです。それでも、本当に、再度あった場合は、諦めるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

抑止力…。

自分で言っておきながら、段々信じるとかバカらしくなってしまいました。みなさんの言うとおりだからかもしれません。

テレビとかで、こういう男にひっかかかっているって女は、私みたいな女ですもんね。

毎回泣くのは女だし、社会的に弱いのも女…。
強くでたところで、逆ギレされて
信じても、裏切られ…

usagi7577さんの、意見も参考に
戻る??か
慰謝料請求とともに、離婚するか
考えます。
ありがとうございました。

再犯防止策というのはありえません。

しかも、あなたちはまだ新婚でしょう?

悲しいですね。

どうしてあんな男を選んで結婚したんですか?彼は妻一人でけっして満足できるような人間ではないと思います。その妻となる人はいくら綺麗であっても、いくら尽くしていてもですね。

離婚してもしなくても自分の人生を優先して考えておいたほうがいいと思いますよ。

私なら離婚しますね。そして、私はあなたの家族なら必ず離婚を勧めますね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…そうですよね。

ほんとに自分でも、なんであんな男と結婚したんだろう?って今は思います。
7年つきあって、半年同棲。でこの結末ですから、私が見抜けなかったのがいけないですね。

証拠としては、不十分でしょうがメール180件は写真におさめて、エクセルで表にし、プリントアウトしてあります。もちろんバックアップもとってあります。ソープのカードも、夫が車に置いてあるゴミ箱に捨ててあったので、拾って取ってあります。

これから、いざ出陣するまで、証拠とともに法律相談に行ってみます。