アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんばんわ。春から大学4年の男です。

自動車免許の取得のため、就職活動の交通費などで金銭的につらい状況なので学生ローンを利用しようと思います。

かりる金額は10万を予定しています。

アミーゴという会社を利用しようと思うのですが、もっといい会社があれば教えて頂きたいです。

あと、アミーゴは悪質な会社ではないですよね?

アルバイトで月5万ほど収入があるので返済に関してはは大丈夫だと思います。

よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

僕も困ったときここで借りました。

やはり、長く営んでいるとこじゃないと心配で・・・

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZZBTJ+8SQMLU+1AN …
学生ローン専門店の友林堂【年利12%~18%】信頼の東京都貸金業協会加盟店
     東京都知事(9)00534号  日本貸金業協会会員第000116号
    • 0

こんにちは。

僕もネットで学生ローンのことをいろいろ
情報を探してましたが・・・、

アミーゴはちゃんとした会社です。

他にも学生へ融資してくれる会社はいくつかありますよ。

たまたま、さっき検索して出てきた、
こちらの「学生ローン専門店の友林堂 」は40年も歴史が
ありますのでちゃんとした会社でしょう。

ただ、学生ローンといっても消費者金融ですから
借金の履歴は残りますので、
借りない方向で頑張ったほうが良いかと思われます・・・。
    • 0

僕も学生の頃の就活シーズンはお金に困ったので気持ちはすごく良くわかります。

僕は、結局借りずになんとかなったのですが、就活や卒論が忙しくてバイトも出来ないし、
ただでさえ高い学費を払ってもらったいる親に対してお金をかしてとも言えず、
板ばさみで苦しかったのを覚えています。
僕は借りたことが無いので会社の良し悪しについては言えないのですが、
こういった
http://www.xn--nckgu1cyjxdx537ax9af79kvca.com/
サイトなどに表立って紹介されているみたいなので、悪質な会社では無いのかと思います。
たいしたアドバイスは出来ませんが、最後の学校生活楽しんでくださいね!
    • 0

学生ローンを提供している会社もいろいろありますので、

比較してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.cashingzx.com/stu.html
    • 1

教習所でローンは組めませんか?

知人が教習所でローンを組んでましたよ。現金を借りるより、教習所でローンを組んだ方が目的がハッキリしてて、審査も通りやすいと思いますよ。
    • 0

> 自動車免許の取得のため、就職活動の交通費などで金銭的につらい状況なので学生ローンを利用しようと思います。

教習所にはこれから通うのでしょうか?

> アルバイトで月5万ほど収入があるので返済に関してはは大丈夫だと思います。
月々いくら返済するつもりでしょうか?
また、現在50,000円の収入のうち生活費としていくら使っているのでしょうか(50,000円から余裕資金となるのはいくらですか)?

正直ローンは利用しないほうがよいです。
至急お金が必要といいますが、なぜ必要なのでしょうか?
就職活動後、免許を取得するようにすれば、10万円借りるより、月々のバイト代から捻出することは不可能ではないと思います。

どうしても必要というのであれば、一度親に相談してからの方がよいです。
    • 0

至急必要なら親を頼りましょう、その為の親なんですから(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

ローン組むのとお金を借りるのはその後の信用がすごく変わってきます。

ローン組んで毎月支払いをきちんとしてるとそのローン会社や銀行に信用がつきますので、将来クレジットカードの取得の時にすんなり審査に通りますが、借金をするとその審査になかなか通らない事があります。

大手のクレジット会社ほど、そう。

三井住友VISAカードを持ってるのと、どこかのお店のVISAカード持ってるのでは信用度が全く違いますからね、目先のお金よりも将来の事も少し考えておきましょう
    • 1

学生に金貸すのは悪質な会社と思ってください

月に5万円のアルバイト収入があるのなら、それで貯金するか
ローンを組んでください、現金を借りるのは止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

至急お金が必要なので・・・

アミーゴはちゃんとした会社です。

他にも親に知られずに学生へ融資してくれる会社はいくつかあります。
http://www.xenologos.com/weekly/gaku.html

ただ、学生ローンといっても消費者金融ですからつまんだ履歴は残ります。
借りない方向で頑張ってみたほうが良いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お2人の回答どちらも参考になるのですが、実際はどうなんですかね。。。