プロが教えるわが家の防犯対策術!

架空の話しです。

駒鉄という人は、ある人物をいいなりにするため、町内会、立ち寄りそうなとこ、読んでる本、友人関係、読んでる新聞とか、また、常用している車、家に盗聴をつけたりして、調べ上げて、脅しました。

ある人物は、大人しいので、休職して養生しようとしました。
でも、駒鉄は、ラジオ、テレビを使い脅しました。
また、車での移動したときは、後ろをつけ、脅しました。

うつ状態にもなり、自宅療養しました。
それでも、駒鉄は、脅しのためか、マスコミにうり、ある人物を監視状態にしたいのか、雑誌の連載モノとして、日記帳に連載して、20年も監視してます。
盗聴もしてます。

ある人物は、恋愛感情、笑う感情、人間としての感情は亡くなりました。
感情は無くなりました。

それで、駒鉄は、自分が困ったのか、第三者を使い何してるっというのです。
元気してる?ごめんね?ではなく、何してる??

お人よしのある人物は、うわさがうわさを呼び、就職できなくなりました。
ある人物の親族は、結婚も出来なくなりました。
また、親族たちの甥が、駒鉄の陰謀で、薬物中毒で寝たきりになりました。
もう、直らないです。
もう、ちかよるなとしかいえません。
何が、目的か判りません。

お人よしで、大人しくしていたのに、雑誌連載して監視してます。
恐ろしく思ってるのか、つぶしたいのか?

仕舞いに、芸能レポーターもかぎつけてきました。

能力があると、認められたのか、ある大手の会長さんが、ボランティア(議員)をしたいか?とは言われました。
でも、心底、人を信じれません。
なにをするにも、度が過ぎました。

駒鉄の謝罪もないし、友人の裏切り、他人の好奇のめ、うんざりです。
駒鉄のため、ある人物は結婚もあきらめてます。
駒鉄のため、人間関係も絶ってます。

もう巻き込むな、としか思えなくなってるようです。
ある人物は、もうほっといてくれと思ってます。

また、雑誌は、いいかもを見つけてか、連載し放題です。
迷惑料を払わず、面白おかしく。し放題です。
人は、自分の利益のためなんでもやると思いました。
友人も、その都度、駒鉄に報告してました。
人間が信じられないとも、思えます。

もし、このような状態ならどうしますか?

議員でもなりますか?

隠遁せいかつしますか?

A 回答 (1件)

私なら、他人はあてにしないで、自分ひとりでも駒鉄と戦います。



自分だけの事なら我慢もしますが、親族にまで被害が及んでいるのなら、徹底的に戦って、法に触れないギリギリの手段を使って、駒鉄を力で駆除します。

害虫は逃げても追いかけてきます。駆除する事が最善の方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、疲れはてました。

お礼日時:2008/03/28 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!