プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイブミニのCMで松雪さんが犬の散歩で着ているのポンチョ?
ブランドを知ってる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答じゃないんですが・・・(申し訳ないです。

)私も気になってます!

でも、なんか無意味に高そう(^_^;)そんなわけで、私は自分で編みます!!
大物は編んだことないですけど、マフラーや帽子なら編めるので。まぁでも
もともとは先月あたりからフード付きのマントを編もうと思ってたんです☆
そこへあのCMが!!カワイイ~!(^^)!即、デザイン変更ですよ~。
実は昨日の夜、デザイン画を描いてたんです。CMを思い出しながら。
ネックは普通のタートル風だと思いますが、私はあの部分をアレンジして、
ボタンで詰まり具合を調節できるタイプにしようと考え中です。(最近の
ニットでありますよね?肩口にボタンが付いてるの)普通のタートルネック
だと、脱ぎ着が大変そうだし、まとめ髪が崩れるし、お化粧も付くし。
ボタン付きのタイプだと首が広げられるし、ボタンの留め方で印象も変え
られるし。

明日実家へ帰る予定なので、編み物マスターの母に相談してから
取りかかります!!mm32784も良かったら編んでみたらどうでしょう?
自分で作ると愛着も湧いて、着てるだけで楽しくなりますよ!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました・・(だいぶですみません)
結局、わかりませんでしたがどうもありがとうございます。