プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
東京のインドカレー屋さんに関して、場所と営業時間を教えて下さい。
アジャンタは市谷にあったと思うのですが、日テレの移動にともなってアジャンタも引っ越したようなことを耳にしたのですが、前の場所にあるのでしょうか?移動したのでしょうか?
また、営業時間と定休日も教えて頂けるとありがたいです。
タール(カトマンドゥ)は駒込にあったと思うのですが、行く度にcloseだったり、なくなってたり、ランチ時間内に行ったのにやってなかったり、夜も真っ暗だったり・・・と空振りが続いていて、なかなか食べられません。
今もお店はやっているのでしょうか?明確な営業時間と定休日はあるのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい!

最近、家族がスパイシー料理にはまってます。
他にもおススメのインドカレー屋さん、もしくは他のスパイシーなお料理屋さんがあったら教えてください!
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

アジャンタは、以前、九段にありました。


現在麹町のあたりで、それ以降は移転していないと思いますけど・・・。
営業時間等は、こちらに。
http://www.ajanta.com/
以前は、池袋の西武デパートの地下でテイクアウトやイートインがあり、よくいただいていたのですが、現在は麹町近くだけのようです。

タールに関しては、不案内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます!
アドレスで調べてみました!テイクアウトもあるんですね!
知らなかったことを、色々調べることが出来ました!
また時間が出来たら行ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!