アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラダビューティーはどこの百貨店にあるのですか??
京都の大丸にあるのは知っているのですが、ほかにどこにあるのか知りたいです。

また、ふつうのプラダのお店でも、プラダビューティーの化粧品は買えますか?
お店に行ったことがないのでよくわかりません。。

A 回答 (2件)

関西でしたら、神戸の元町の大丸にもあります。


ボビーブラウンのとなりです。
    • good
    • 1

こんにちは。

東京だったら新宿伊勢丹(百貨店)にありますよね。

<ふつうのプラダのお店でも、プラダビューティーの化粧品は買えますか?
普通のプラダのお店と言うのは、洋服やバッグなどが売っている所のことを言っているのでしょうか?そこでは、取り扱いはないと思いますよ。

全然 回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!