アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめの一歩で鷹山と木村の出会いはどんなシチュエーションですか?教えてください。

A 回答 (3件)

全回答者さんに付足しです。

青木がゲームセンターで鷹村にケンカを売ったのが最初で、そこで青木が瞬殺されてしまいます。
その頃木村は自分の家に鷹村が当時在学していた学校のヤンキー集団が襲い掛かりボコボコにされました。(ちなみに鷹村は無関係です)
青木と木村はその仕返しに学校まで行き、校門でバイクを吹かせて大声を立てると何十人ものヤンキーが来て学校裏でケンカが始まります。
ケンカ中の頃、鷹村が学校に退学届けを提出して校門で待ち合わせていた宮田(当時中学生くらい)と校門を抜ける時、鷹村が学校裏でケンカをしているのを感づき、覗きに行きます。
ヤンキーは鷹村を見てビビッて解散しました。が、青木と木村は中途半端になったことに苛立ち、青木は前回の復讐の相手を見て飛び掛りました。結果二人とも秒殺されてしまいます。

簡単に言うと・・・木村は学校裏で会ったのが最初です。
続きは本にて!!
    • 0
    • 0

木村君とつるんでる子と、ジムに入ってきて、鷹山さんと喧嘩してまけてしまった。

いつか、勝とうとしていて、今にいたる。

でしたっけ??
    • 0