痔になりやすい生活習慣とは?

4月に結婚式を行うものです。
現在、ペーパーアイテムを作成中です。
席札の裏側に一言メッセージを書いています。
親戚の子供へのメッセージが思いあたりません。
簡単に一言なのですが、
よいメッセージがあれば、参考に教えて頂きたいです。
ちなみに子供たちの年齢は
1歳~9歳くらいです。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。

私の場合、甥(7歳)と姪(4歳)にそれぞれ
『きょうはきてくれてありがとう。
 ○○くん(ちゃん)がきてくれてうれしいです。
 ご飯いっぱい食べていってね。』

と書きました。
ご参考まで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。
さっそく、作ってみます。

お礼日時:2008/03/25 09:15

きょうは きてくれてありがとう

おにいちゃんも おねえちゃんもうれしいよ

でどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供がいないのでなかなか、
思いあたらず・・・
たすかります。

お礼日時:2008/03/25 10:46