プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
winシリーズユーザーです。
microSDの中に、写真印刷したい画像がいくつかあるのですが、
コンビニなどの写真印刷の機械はSDカードまでしか受け付けていない(microはだめ)というところが多いようです。
家のプリンターは安物なので綺麗に印刷できません・・・。
こういう場合どうすれば良いのでしょう?

A 回答 (4件)

microSD を SD にするカートリッジがありますが。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103 …
    • good
    • 1

microSDにSDカードアダプタ付けて差し込めば写真印刷の機械でも読み込めるはずです。

(DCOMフォルダ以外の読み込みは分かりません)
SDカードアダプタ自体は家電量販店などで2~300円も出せば買えた記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
そんなものがあったとは・・・というか考えたらあるだろう、と今さら恥ずかしいです。
ご丁寧にありがとうございました!
早速買いに行ってきます!

お礼日時:2008/03/25 01:26

変換用アダプターを使えば大丈夫かと思います。

家電量販店などに行けばすぐ買えるはずです。値段もそれほど高くもありません。
    • good
    • 1

 SDカード用の変換アダプタを使えばよいのでは?


 ほんの数百円です。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/item/r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!