アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加工したデジカメ画像を現像したいのですが、、、
まず、デジカメで撮った画像をPhotoshop6.0で加工しました。
それをパソコンに、jpgとして保存しました。
カメラ屋へ現像に出すために、その加工したデータをパソコンからデジカメのスマートメディアに入れました。
が、デジカメで見てみると、その画像は加工されていない状態なんです。
色々ためした結果、Photoshopで加工した後、保存するときに画質を聞かれますが、そこで、画質を標準にすると、デジカメにそのデータを移したときに、ちゃんと加工された状態で入っています。
これはどういった原因なのでしょうか。
どのようにしたら、加工した写真を現像できるのでしょうか。
自分のプリンタでプリントアウトする、とか、そういうことではなく、写真のように現像したいです。
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
デジカメはFUJIFILM Finepix F401、パソコンはWin98です。

A 回答 (4件)

補足です。

サービスの内容が少々変わったようです。
デジカメプリントで注文して、「色補正無し」と注文すればよろしいようです。
複数回に渡る投稿申し訳ございません。

詳しくは下記のアドレスにて。

参考URL:http://www.kitamura.co.jp/np/
    • 0

デジカメで撮った写真のデータを

加工してからまたデジカメに戻して見る、というのは基本的にタブーです。
CD-Rに焼いて持ち込む方が賢明かと。
カメラ店によっては加工した画像はプリントしてくれない所もあるので御注意。

写真店によってのプリントを希望なら
ネットパソコンプリントがあります。
デジカメプリントは画像データを写真店が色補正してからプリントするので希望どおりの色にならない事があります。
そんな時にネットパソコンプリントを使えば色補正なしのそのままの画像をプリントしてくれます。
フジ系列のプリントを扱っているお店、
またはカメラのキタムラでもそういうサービスがあります。
    • 0

こんにちは

加工してスマートメディアに書き戻したときに、上書きできなかったか、別の場所にコピーされてしまったか、ではないでしょうか?
いちど、別のスマートメディアや、フロッピーディスクなどに、加工したjpgファイルをコピーして持ち込んでみてはいかがでしょうか?
(「現像」ではなくて「カラー印画紙に焼き付け」ってことですよね。保存性が良くなるのでいいですね!)
では!
    • 0

写真のように現像はできませんね。

プリンターの解像度を上げる、写真用の用紙を使うなどで写真画質にすることは出来ます。
これは外注に出しても同じことです。
    • 0