アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成19年度の最終日と平成20年度の初日を教えてください

A 回答 (7件)

会計の年度末は3月31日はじめは4月1日で先様回答で


よいと思います。今その伝票の処理で悩んでいる
ところです。
    • good
    • 0

平成19年度の最終日:平成20年3月31日


平成20年度の初日 :平成20年4月1日
です。
学校で就学する学年の生年月日は、4月2日~4月1日となりますが、
年度は、4月1日~3月31日になります。

参考URL:http://www.sf.us.emb-japan.go.jp/pdf/hayami-tabl …
    • good
    • 0

先ほどの回答は学校の就学に関するものでした。


会計年度ということでしたら、3/31が最終日、4/1が新年度の初日になります。
    • good
    • 0

#2です。


#2の回答は書き間違いです。

平成19年度の最終日:平成20年3月31日
平成20年度の初日:平成20年4月1日
    • good
    • 0

"何の”年度か?によります。



○○法上の年度だったり、どこそこ会社の年度だったり。
この前提条件がないと正しい回答はきませんよ。
    • good
    • 0

平成19年度の最終日:平成19年3月31日


平成20年度の初日:平成20年4月1日
    • good
    • 0

平成19年度の最終日 2008/4/1


平成20年度の初日 2008/4/2
じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!