アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に知り合い、いいなと思っていた女性と再び連絡を取り合うようになり、先日2人で飲んでカラオケに行ってきました。
自分の中では気持ちも伝えれなかったことで後悔もしていたので、このチャンスは頑張ってみようと思っています。
1度目は久しぶりに食事でもと言って誘えたんですが、次はどう誘っていいものやら迷っています。ちなみに彼氏の有無は分かりません。(右手の薬指にハートの2個ついた指輪をしていたので希望は低いですけど)

A 回答 (4件)

彼氏がいたら左手のほうに普通つけると思うので、


まだまだ彼氏いるかわかりませんよ。
まぁいたって関係ないけど(笑)
普通に、また遊びたいんだけどいつ暇?
って軽めに聞いたらどですか?
断られても痛くない程度に。
のっかってきたら、会った時に彼氏いるか聞きましょう。
運命の人かもしれませんね、今度こそ頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしても仕方ないし、誘わなければ何も進展はしませんね。
後悔しないようにがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 23:37

一度目で盛り上ったなら誘えるじゃないですか?


後は誘う以外でも電話やメールもありますしね。
誘うなら付き合っている人がいるなら迷惑かと思ったんだけど、という前置きを彼女に伝えれば、彼女の今がわかるかもしれませんし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう聞き方もありますね。
次を誘わなければ何も変わりませんよね。がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 23:39

まぁ、指輪なんて自分で買うこともあれば、薬指につけるのが


単に可愛いから、というだけでつけることもあるので、あまり深刻にならずに(笑)

しかも、あなたと二人で食事に行ったという事は、
もしも彼氏がいたとしても、なにかしら隙間が出来ているとか、
あなたにとってのチャンスがあることには違いないです。
もちろん、過大な期待は禁物ですが、あまりよくないイメージばかり持つと、
現実をそのように引き寄せてしまいますよ?(^^)

前回が「久しぶり」だったのなら、今回は「美味しいお店があるんだけど」
ってのはどうですか?もしも行ったことないお店だったら、

「良いお店があるらしいけど、一人じゃ行き難いから付き合ってくれない?」

とか。彼女の好みが分かっていれば尚確率は上がりますね♪
気軽に気軽に♪そして二人が楽しんでいる所をイメージして、
せっかくの恋愛の時間、楽しみましょうよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気にして何もしないのが一番悪いですね。
二人で楽しめるように誘ってみます。

お礼日時:2008/03/30 23:36

そんなに難しく考えないで、自然に思った事を言って誘ったほうがいいと思います。

(この間は、とても楽しかったので また今度 食事でも、、っという感じでいいと思うんだけど、。)敏感な人は感じますよ。(鈍感な人は感じないかも!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。無理にかしこまらずに、自然に誘ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!