出産前後の痔にはご注意!

私は運動が大キライで
体育祭がない高校へ行きたいんですが
ありませんか?
東京内がいいです。

A 回答 (3件)

都立芸術高校にはありません。

あと、定時制高校にも無い所が多いです。

また、一部の有名私立進学校にも体育祭がありませんが、その代わり「明けても暮れてもテストにつぐテスト」で、下手すると修学旅行も無しになったりします。「受験に修学旅行は不要」と言う考えのPTAが居た場合とかには(実例あり)

そんなに運動が嫌いなら、ぶっちゃけ「体育祭の日だけカゼひいて休めばいいじゃん」って思いますが、どうでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

関東国際は友達が行ってるのですが、

ないそうですよ。
そんなに進学校じゃないですし。
    • 1

通信制高校か定時制高校なら体育祭無いですよ。

となると都立新宿山吹高校とか、都立上野高校の定時制とかが良いと思います。

http://www.yamabuki-hs.metro.tokyo.jp/

参考URL:http://www.ueno.ed.jp/teiji/tei-index.html
    • 0