出産前後の痔にはご注意!

女性の方は(性格は抜きにして見た目だけで判断すると)顔立ちがはっきりしたハーフのような人が好みな方が多いと聞いたのですが、それは本当なんでしょうか?確かに冷静に考えてみると、今話題のダルビッシュもハーフですし、友達に純な日本人なのですが目が茶色く、顔立ちがはっきりしたまるでハーフのような者が一人いるのですが、彼はかなりもてています。そこで是非とも聞かせてもらいたいのですがやはりハーフの人(顔の持ち主)は格好良く見えるものなんでしょうか?「そんなの人の好みだ」と言われればおしまいなのですが、是非とも知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は薄い顔が好きなので、顔立ちハッキリ系は別に好みではないです。

こんな人もおりますので、ご参考まで。
    • 0

最近、やたらにイケメンに遭遇します。

目の保養になりますが
ハーフだとかイケメンだとかで、
もてるもてないの基準になるかは別です。

私なんかは男子、女子ともに可愛いしゃべり方とか、持ち物とか自分のチェック基準で「おっと」つい見ちゃいますけどね!!
    • 0

私は外人系の顔が苦手なので、

ハーフで好みだと思ったこと無いです。
面食いでもないですが(笑)
    • 0

はじめまして。

正直、人の好みによると思いますよ。

私は、イギリス系の顔が好きなので、その辺の国の方とのハーフの方の顔は好きです。
でも、人によってハーフっぽい人もいればそうでない人もいるので一概には言えませんね。
    • 0

好みだと思いますが私的には、友達にもいますがハーフの子は単純にカッコイイと思いますよ。

ハーフってより目鼻立ちがハッキリしてる子はカッコよく見えますね。

ちなみに友達の旦那さんが九州の方でハッキリした顔立ちしててすっごくモテた学生時代でしたよ(*^_^*)
    • 0