プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月の1・2・3・4日のどれかに原宿のジャニーズショップに行きたいのですが、一番あいてる時間とかありますか?
整理券とか配られるって聞いたのですが、早く行った方がいいですよね?
行ったことがなくてぜんぜん分からないのでよく原宿に行ってる方
教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

整理券配布に並び



入場できるのに時間をつぶす場所があります。

仲間内では常識なのですが

ジャニショでは販売が終わっている公式写真や

主にジャニーズのコンサートチケットを販売しているお店です。

3店舗が近場にありますのでここで時間をつぶしましょう。

http://www.gorakudoh.co.jp/tenpo-map.htm

参考URL:http://www.gorakudoh.co.jp/tenpo-map.htm
    • good
    • 0

初めまして。

「よく~」ではないのですが、何度か行ったことがあるので、参考にどうぞ。

平常でしたら平日>休日な感じで空いてるほうだと思うのですが、
今は丁度学生さんは春休みですよね。
ですから、平日も休日もあまり変わらないと思われます。
=結構混みます。

整理券は、駅降りて横断歩道渡って左手方向の小さな公園?のところで配ってます。
時間帯によっては同様の人が並んでるので分かりやすいかと。
整理券の時間ですが、状況によっては10時に整理券をもらって確認すると「15時入場」のものだったりします(それだけ人が多い)
すぐに入りたいと思うのでしたら、9時前くらいに現地に着かなければ難しいです。それでも確実かは分かりません。
=早く行くにこしたことはないが、保証は無い

確か店内は1階・地下とも同じ写真が配置されていたと思います(今年1・2月時点)
案内はスタッフさんがしてくれるので、素直に従ってください。
写真の購入の仕方(チェックの仕方)もちょっと特殊ですのでお気をつけて。
入荷したばかりの写真があるコーナーは混みますので、タイミングを見てチェックしに行きましょう(店内基本みっちり人がいます(笑))
レジでも結構並びますので、心しましょう(写真を手作業で集めるため時間がかかる)

待つと言う行為にイラつかず、楽しんできてくださいね!!

この回答への補足

回答あリがとうございます!
丁寧に教えてくださいってとてもよく分かりました!
ジャニーズショップは1階と地下もあるなんで始めて知りました!
なるべく早く行きたいとおもいます。
本当にあリがとうございました。

補足日時:2008/03/29 21:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!