プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願い致します。
私はケロロ軍曹が大好きで、全話のアニメをもっているのですが、あまりにも量が多すぎて、ふと見たくなったのがどれだったら分らなくなってしまいました・・・。

ケロロ軍曹が夏美のRPGゲームを勝手にやってしまい、夏美に怒られて家出をしてしまい、最後は軍曹が「ごめんなさい」と素直に謝って家に帰ってくるっていう、ちょっと感動な話だったんですけど、これが第何話だったかを分る人居ましたら教えて下さい!
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!!!!
本当に有難う御座います!!

お礼日時:2008/03/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!