下記CDの発売メーカーをご存じの方
いらっしゃいませんでしょうか

スウィートホーム
松浦雅也
<32DH5188> 1989.1.21 \3,200

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


型番は、32DH5188ですね。

アマゾンで調べてみましたが在庫がないようですね。
廃盤か?とりあえず、CD屋へ。

楽天の中古だと、数件ヒットしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽天にいってみます。

お礼日時:2002/10/25 21:42

ソニーです。

(CBSソニー)

家にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
買いたい(笑)
型番みたいなのが書いてあったら教えて
いただけませんか?

お礼日時:2002/10/25 14:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「出会いサイト SWEET BOAT(スイートボート)」について

最近失恋しました。

喪失感が非常にでかく、友達に「さっさと次を探せよ。」
と言われました。
そんな時にIEのアドレスバーの履歴に「出会いサイト SWEET BOAT(スイートボート)」と言うのがあるのを発見しました。
興味が沸いたんですけど、このサイトを利用してる方いらっしゃいますか?
料金とかが一年間無料とか書いてあるんですが少し不安です…。
ちゃんしたサイトなのかどうか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

利用はしてないけど、いろいろなポイント獲得系サイトで紹介されているようなので、ある程度信用してもよいのではないですか

Q2009年最新のハウスメイトのCM曲をご存じの方いらっしゃいますか?

一度しか聞いてないのでうろ覚えなのですが、旅の唄でした。男性のヴォーカルです。

Aベストアンサー

こんにちは
下記CMで流れている曲でしたらハナレグミの「People Get Ready」です。↓

http://www.housemate.co.jp/new/tvcm_09/index_cm.html

ただライブでは歌っているようですが今のところCD化はされていないようです。
ちなみにThe Impressions(Curtis Mayfield)の曲の日本語カバーです。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509324&GOODS_SORT_CD=101

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%9F

参考URL:http://www.laughin.co.jp/hanare/

Qディズニーリゾートのオークラのジュニアスィートかシェラトンのオーシャンドリームルームか悩んでいます。

3月の平日に家族4人娘6歳2歳でTDLインパ予定です。
そこで シェラトンかオークラか迷っています。
オーシャンドリームルームは子供達が喜びそうだし・・・
泊まった経験のある方 なんでもいいのでメリットデメリットなど情報ください。
ちなみに第一生命のキングダムで 予約しようかと思っていますが 値段とかは本当に安いのでしょうか?
旅行会社を通した方が 無難でしょうか?
食事なしで オークラジュニアスイートが15000円シェラトンオーシャンドリームルームが11000円です。

Aベストアンサー

去年の3月の平日にシェラトン。
同年8月の土曜のオークラに泊まりました。

シェラトンは大きく設備も整っていて、また従業員のサービスがとても良かったです。私たちは1日目はアフター6でインパしたのですが、早めに着いてしまったので相談したら、チェックイン3時をお昼の12時にしてくれました。そしてお部屋は、ホテル滞在時間があまりない予定でしたのでこだわらなかったのですが、ホテル側が同料金で子供仕様?のお部屋にグレードアップしてくださいました。駐車場も平日だからと当日の昼から、次の日の夜10時まで一定の料金でとめさせていただきました。シェラトンはモノレールの乗車券(2日分)もつけてくれるので嬉しいですね。
海側はとってもきれいです。そして、シェラトンの中庭はとってもきれいです。お花もたくさん咲いていて、お庭での散歩がとても気持ちよかったです。
ホテル内で、買い物はできるし、遊ぶところはあるしですごく良いホテルだと思います。

オークラは、ホテル自体ちょっと規模が小さくて、豪華さはないですね。当日、こちらもホテル側の配慮で洋室から和室に替えてくださいました。和室客は、大浴場も使えるので、気持ちよくお風呂に入らせていただきました。こちらも従業員の方はとても親切でした。こちらのホテルは、ホテルでは長時間過ごせないなという感じです。お土産は買えます。

食事も両ホテルでしましたが、料理はどっちもどっちという感じかな・・。あと、私はビールを飲むのですが、シェラトンにはスポーツジムの階にビールの自販があります。お部屋で用意されてるものは高いので、自販で買ってお部屋で飲んでいました。これはとても嬉しかったです。

子供たちは、どっちのホテルも喜んではいましたが、シェラトンにまた泊まりたいとよく言っています。印象的だったみたいです。

泊まるお部屋が違うので、その辺は詳しく分かりませんが、印象が伝わればと思い、回答させていただきました。

去年の3月の平日にシェラトン。
同年8月の土曜のオークラに泊まりました。

シェラトンは大きく設備も整っていて、また従業員のサービスがとても良かったです。私たちは1日目はアフター6でインパしたのですが、早めに着いてしまったので相談したら、チェックイン3時をお昼の12時にしてくれました。そしてお部屋は、ホテル滞在時間があまりない予定でしたのでこだわらなかったのですが、ホテル側が同料金で子供仕様?のお部屋にグレードアップしてくださいました。駐車場も平日だからと当日の昼から、次...続きを読む

Qライブチケットの先行発売と一般発売の違い・・・

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブと、テレビ番組の先行予約で取ることは取りました。
が・・・どちらも2階席の後ろから数えた方が全然早いような席でした(T_T)
先行が必ずしも良席ではないと理解はしてたのですが、あまりにも後ろの席でショックです;

というか、先行に良席(せめて1階の真ん中くらいとか)なんて、もともとそんなにないのでしょうか。
売り切れることが予めほぼ確実な公演だったから、というのも関係あったのでしょうか。
当日まで残っているような地方だったら、もうちょっと違ったのかなあ・・・なんて思ったり。

とりあえず、2つ取った内のまだ良いほうを手元に残し、もう1つはオークションで売ることができました。
そこでさらに良席を求め、もう1度e+のプレリザーブに申し込むか、一般発売で店頭に並ぶか迷い中です。
たまたま私の運が悪くて2度とも後ろの席になっただけなのか、基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

必ずこうだ、と決まっている訳ではないというのは十分承知してはいるのですが
皆様の今までの経験など、ぜひ参考にさせていただきたいと思うので、聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
(因みにオークションで買うことは考えていません。価格が読めないので、定価で頑張りたいですw)

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブ...続きを読む

Aベストアンサー

>基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

経験上、良くも悪くもない席、というのが大半ですね。
一般で販売開始直後ならもっと良い席である可能性は充分あるでしょう。
ただ、一般プレイガイドに出回る前にFC、スポンサー絡み、関係者に多くのチケットが流れている場合には頑張るだけ無駄な事もあります。(知るすべはありませんけどね)

Qシェラトン ラグーナ グアム リゾート

7月に家族でシェラトン ラグーナ グアム リゾートを利用しようとベイビューコーナースイートを予約したのですが、どうしてもオーシャンフロントコーナースイートが気になってしかたありません。4泊でトリプル利用で約6万円の差額です。共にクラブラウンジ利用可、バルコニーにジャグジー付きの部屋です。部屋からの景色は当然違うと思いますが、ベイビューコーナースイーとオーシャンフロントコーナースイートではそれほど差がありますか、教えて下さい。グアムには過去5回行きました、ハイアットが、3回、PIC1回、ニッコウ1回です。今回はゆっくりリゾートを満喫したいと思っています。

Aベストアンサー

>シェラトン ラグーナ グアム リゾート

おはようございます。
シェラトン ラグーナ グアム リゾートには開業して1ヶ月程度経ってから宿泊したことがあります。新築ではなく、既存のホテルを改装してシェラトン名でリニュ-アルオ-プンしたホテルですので、古いと感じる部分もありました。また、開業して1ヶ月程度だったので、植栽などは工事中の部分もありましたので現在とは少しイメ-ジが違うかもしれません。
ベイビューコーナースイートですがオーシャンフロントコーナースイートに比べると裏側という印象でしょうか。私達はベイビューコーナースイートにに泊まったのですが、ちょっとした湾があり、小島があり、潮の満干により風景が変わる様子が印象的でした。昼間はマリンスポ-ツにいそしむ様子が手にとるように見えたりもしました。湾が見えるわけですので小さな町が湾の奥に見えるだけでなく、ホテルの下の住宅(公務員用のマンションのような)も見えるなどもありますが。
オーシャンフロントは太平洋に面していますので海の様子が良く見えるとは思います。どちらを選ばれるかは好みの問題でしょうが、オーシャンフロントの方が広々とした印象になるのではないかと思います。ベイビューの方が少しうらぶれた印象になるのではと思います。
シェラトン ラグーナ グアム リゾートについてですが、ホテルとしては繁華街に一番遠いのではないかと思います。バスは通じていますが、繁華街に出るには乗換えが必要だったと思います。なんだかんだとウエスティンあたりに出るのに1時間程度かかります。しかし、景色は素晴らしく、夕日が海に落ちていくのが良く見えます。プ-ルにいるとプ-ルの水面に陽が落ちていく錯覚を持つような造りになっています。

思い出したことを勝手に書きましたが参考まで。

>シェラトン ラグーナ グアム リゾート

おはようございます。
シェラトン ラグーナ グアム リゾートには開業して1ヶ月程度経ってから宿泊したことがあります。新築ではなく、既存のホテルを改装してシェラトン名でリニュ-アルオ-プンしたホテルですので、古いと感じる部分もありました。また、開業して1ヶ月程度だったので、植栽などは工事中の部分もありましたので現在とは少しイメ-ジが違うかもしれません。
ベイビューコーナースイートですがオーシャンフロントコーナースイートに比べると裏...続きを読む

Q今年発売された浜崎あゆみのDVDは以前発売された物とどこが違うの?

浜崎あゆみのファンです。
彼女の出しているCDやDVDは数がとても多いため、事前にどのような内用なのか調べた上で、良さそうなものを選んで購入しています。

最近、アマゾンドットコムで調べたら、「浜崎あゆみARENA TOUR 2003-2004A」というDVDが¥2800円で2006年3月1日発売となっています。

自分が以前に購入した全く同じタイトルのDVDは2004年9月29日発売で¥6090円でした。

この2つのDVDは内容的には全く同じなのでしょうか?値段も倍以上違うし、不思議でなりません。

自分の周りにアユの情報について詳しい人が誰もおらず、どこに問い合わせて良いのかもわからなかったため、この場で質問させていただきます。
よろしくご教示願います。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=22341

Qグアムのアウトリガーかシェラトンか

グアムのアウトリガーかシェラトンか

ハネムーンで6月に5日間(成田朝発・グアム夕発)でグアムにいくことになりました。
宿泊先なのすが、アウトリガー(7階以上オーシャンビュー)か
シェラトン(ラグーナクラブスイート/オーシャンビュー)かで悩んでいます。

私は初・海外なので何を基準に選んだら良いのか良くわからず、
パンフレットとネットの口コミで比較しているのですが、なかなか決められません。
ダブルベッドの部屋で希望しているのでハネムーンのコースで行く予定です。

アウトリガーは街中にあるので初めて行く私にとっては便利そうに感じます。
しかし、シェラトンからでも8分おきにバスが出ているし、ホテルからDFSまでは
タクシーが無料とも聞きましたのでそんなに不便ではないのかな?とも思います。

5日間で行くので2日目か3日目にのんびり買い物に行けたらと思っています。
買い物は、ブランド物は興味がないので、家族や友人へのお土産品を買うくらいです。
あとは海やプールでのんびりしつつ、遊べたらいいなと思っています。

2つのホテル(できれば上記部屋タイプ)の長所・短所を教えていただけませんか?
どちらか一方の宿泊利用後の感想でも構いません。

よろしくお願いします!

グアムのアウトリガーかシェラトンか

ハネムーンで6月に5日間(成田朝発・グアム夕発)でグアムにいくことになりました。
宿泊先なのすが、アウトリガー(7階以上オーシャンビュー)か
シェラトン(ラグーナクラブスイート/オーシャンビュー)かで悩んでいます。

私は初・海外なので何を基準に選んだら良いのか良くわからず、
パンフレットとネットの口コミで比較しているのですが、なかなか決められません。
ダブルベッドの部屋で希望しているのでハネムーンのコースで行く予定です。

アウトリガーは街中に...続きを読む

Aベストアンサー

僕も階数は忘れましたがアウトリガーのオーシャンビューに泊まりました。
アウトリガーしか行ったことないのでアウトリガーの感想です。

まず一番最初部屋に入った感想は気分が高まっていたため「すごい!」と思いましたが
日にちが経つとやっぱりサイトの写真は綺麗に撮ってるなと思いました^^;
でも全然綺麗ですし小さなベランダからは朝、夜ともにものすごく綺麗でした。
プライベートプールも楽しめましたし、プライベートビーチも十分楽しめました。
どちらともホテルと繋がっているのですごく楽でしたね^^

ちょっとした食事や飲み物やお菓子などは近くで全部揃いますし、
ランチやディナーも歩いて5分から10分くらいで行ける場所がたくさんありました。

お土産はチョコなど定番ものはたぶんどちらでも買えると思います。
近くでフリーマーケットなどもやっていて(不定期かもしれませんが)
お土産やさんなどで売ってるちょっとした物が安く売ってたり珍しい物があったり
お店とはまた違う楽しみがありました。

部屋に対しても周りに対しても短所は特になかったですね~
観光地ともあってお土産買う所やご飯食べる所では日本語を話せる方が多少いたりで
結構楽でした。
こんな感じです、アウトリガーのみの意見で申し訳ないです。

僕も階数は忘れましたがアウトリガーのオーシャンビューに泊まりました。
アウトリガーしか行ったことないのでアウトリガーの感想です。

まず一番最初部屋に入った感想は気分が高まっていたため「すごい!」と思いましたが
日にちが経つとやっぱりサイトの写真は綺麗に撮ってるなと思いました^^;
でも全然綺麗ですし小さなベランダからは朝、夜ともにものすごく綺麗でした。
プライベートプールも楽しめましたし、プライベートビーチも十分楽しめました。
どちらともホテルと繋がっているのですごく楽でしたね...続きを読む

Q松浦亜弥の曲について

テレビで見た時にやてたのですが、「あーやあやや、やっやっやや」と言ったような歌詞の曲名教えて下さい。分かりにくいかと思いますが、それっぽいと思われるので結構ですので教えて下さい。

Aベストアンサー

「桃色片思い」だと思います。
曲の3:00過ぎにそのフレーズが出てきます。(歌詞ではなく掛け声みたいなものなので歌詞カードには乗ってなかったと思います。)

Qハワイへの旅行を考えており、ホテルの候補として「シェラトン ワイキキ」

ハワイへの旅行を考えており、ホテルの候補として「シェラトン ワイキキ」を考えています。
ホテルの予約方法・予約サイトについて、教えてください。
仮に「カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート」の部屋で探してみたところ、
楽天トラベル経由で予約すると、宿泊費が極端に安い状況です。

こんなに違うものですか??
安すぎて逆に心配のため、何かチェック事項・気になる点はありますか?


もしくは、他でオススメのホテルの予約サイトなどがありましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。


<楽天>
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/82918/82918_std.html
$500/室
「カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート」

※楽天の場合、注意書きに以下のコメントがありますので、現地でプラス料がかかると思いますが、それを考慮したとしても極端に安い状況でした。
----------
【ご注意】チェックアウト時に別途税金とリゾートフィーがかかりますのでご注意下さい。
★税金は13.962%となります(2010年8月現在)。
★リゾートフィーは1泊1部屋あたり$20.94(税込)となります。
----------


<HIS>
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/HNL00056.aspx
?96,900/室
「カイオーシャンフロントスイート」


<正規サイト>
http://jp.sheraton-waikiki.com/rr_posuite.htm
$1,500/室
「カイ・オーシャンフロント・スイート」

ハワイへの旅行を考えており、ホテルの候補として「シェラトン ワイキキ」を考えています。
ホテルの予約方法・予約サイトについて、教えてください。
仮に「カイ オーシャンフロント 1ベッドルームスイート」の部屋で探してみたところ、
楽天トラベル経由で予約すると、宿泊費が極端に安い状況です。

こんなに違うものですか??
安すぎて逆に心配のため、何かチェック事項・気になる点はありますか?


もしくは、他でオススメのホテルの予約サイトなどがありましたら、教えてください。

よろしくお願いいたし...続きを読む

Aベストアンサー

 安いですね。

 楽天トラベルは一般的にはエクスペディアなどより高いのですが、たまにキャンペーンで安いプランがありますね。

 利用者としてはいろいろなサイトを比較してうまく安いところを探すのが良いですね。

参考URL:http://pub.ne.jp/travel/?cat_id=120697

Q1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい

1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい。
現在は下記まで調べています。

名前 生年月日 デビュー曲 デビュー日
---------------------------------------------------------------------------
喜多見愛 1970年08月08月 HAPPY GIRL 1989年01月10日
マルシア 1969年02月14日 ふりむけばヨコハマ 1989年01月21日
松下里美 19xx年xx月xx月 16 -Sixteen- 1989年01月25日
田村英里子 1973年01月16日 ロコモーション・ドリーム 1989年03月15日
彩木美来 1970年04月24月 あなたにチューリップを 1989年03月21日
山中すみか、1975年05月06日 四月白書 1989年04月08日
星野由妃 1971年02月10日 恋人達の長い夜 1989年04月10日
細川直美 1974年06月18日 君はどこにいるの 1989年04月25日
増田未亜 1972年05月06日 ハートは水色 1989年04月28日
島崎和歌子 1973年03月02日 弱っちゃうんだ 1989年05月05日
尾鷲義人 1967年01月16日 恋やどり 1989年05月21日
舞洋一 19xx年xx月xx日 サロベツ原野 1989年05月xx日
香田晋 1967年10月12日 男同志 1989年06月07日
咲浜小百合 19xx年xx月xx日 Dance Beat は恋するオトメの常備薬 1989年06月07日
氏家えりか 19xx年09月26月 白いウエディング・ドレス 1989年06月21日
斉藤唯 1968年07月07日 Midnight Sympathy 1989年06月21日
佐藤忍 1973年10月11日 ちょっとだけMY LOVE 1989年07月21日
田中美奈子 1967年09月12日 涙の太陽 1989年07月26日
BANANA -------------- ツーショットの夏 1989年08月01日
CoCo -------------- EQUALロマンス 1989年09月06日
ribbon -------------- リトル☆デイト 1989年12月06日

1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい。
現在は下記まで調べています。

名前 生年月日 デビュー曲 デビュー日
---------------------------------------------------------------------------
喜多見愛 1970年08月08月 HAPPY GIRL 1989年01月10日
マルシア 1969年02月14日 ふりむけばヨコハマ 1989年01月21日
松下里美 19xx年xx月xx月 16 -Sixteen- 1989年01月25日
田村英里子 1973年01月16...続きを読む

Aベストアンサー

THE BELL'S -------------- RADIO RADIO RADIO(1989年10月21日)
BO GUMBOS --------------- 時代を変えるたびに出よう(1989年4月21日)
COME ON BABY ------------ 愛してる (1989年3月1日)
DREAMS COME TRUE ----------- 1989年3月21日、シングル「あなたに会いたくて」とアルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー。
ELIKA 1970年2月22日 1989年 7月、APOLLONからシングル「NEW VISION」でデビュー
JITTERIN'JINN ------------- エヴリデイ(1989年10月10日)
LINDBERG --------------- ROUTE 246(1989年4月25日)
井上美樹 --------------デビューシングル?「冬の楽園」(1989年2月5日)
THE ピーズ --------------- 1989年10月、ビクターより、シングル「バカになったのに」でデビュー
フリッパーズ・ギター --------- アルバム「three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった」(1989年8月25日)
真心ブラザーズ ----------- うみ(1989年9月1日)
山口岩男

THE BELL'S -------------- RADIO RADIO RADIO(1989年10月21日)
BO GUMBOS --------------- 時代を変えるたびに出よう(1989年4月21日)
COME ON BABY ------------ 愛してる (1989年3月1日)
DREAMS COME TRUE ----------- 1989年3月21日、シングル「あなたに会いたくて」とアルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー。
ELIKA 1970年2月22日 1989年 7月、APOLLONからシングル「NEW VISION」でデビュー
JITTERIN'JINN ------------- エヴリデイ(1989年10月10日)
LINDBERG --------------- ROUT...続きを読む


人気Q&Aランキング