プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20分程度インターネットをやっていると、一時的にページが表示できなくなります。また30秒ぐらいたつとできるようになるんですが、また20分たつとページが表示できなくなります。どうやれば直るでしょうか。
すごく困ってます><安心してインターネットをできない状態です。
どなたか回答お願いします><;

A 回答 (2件)

こちらのカテゴリ内での質問した方がさらに解決が早いと思われます。


教えて!goo > デジタルライフ > インターネット接続 > ISP(プロバイダ)
    • good
    • 0

今の時間でしょう、みなが一斉にネットをやっているからです。


深夜か早朝にやると快速だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか。これからは時間帯変えてやるようにしますね。

お礼日時:2008/03/26 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!