痔になりやすい生活習慣とは?

こんばんわ。実は、部屋のクローゼットの掃除について悩んでいます。
クローゼットに収納していたビジネススーツが虫食いにあってしまいました。修理に出した店の人から中にある物を全部出して全体的に拭き掃除と掃除機かけをする事と衣類を通気のいい場所で干した方がいいといわれました。思い切って部屋の窓開けて徹底的に掃除したいのですが、ただ今の時期、花粉が飛んでいるのでそれが部屋に入ったり、干している衣類に付着するのが気になります。花粉が衣類の虫食いの原因になってしまうのではと心配しています。衣類に付着した花粉をはたいても8割残るといいますし。果たして花粉は衣類の虫食いやクローゼットの中のカビの原因になりますか?この辺の知識がないのでアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ネットの資料によりますと・・・


虫食いは、やはり素材と食べかすの付着。
花粉は、しみの原因となっています。

個人的には、やはり普段のケアといいますか、時々の掃除・詰め込みの排除かなと感じました。

プロの書かれたホームページの一部です、ご参考に。
http://sentaku-shiminuki.com/hokan/2-01-boutyu.h …
http://www.hakuseisha.com/special.htm
http://www.e-siminuki.net/cat7093113/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング