アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海大浦安に軽音楽部やダンス部はありますか?

A 回答 (2件)

それ、普通どこの高校の文化祭でも有志とか、飛び入り参加でバンド演奏やってますよ。

多少田舎の高校ですら、ありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・?
来年、高校受験するので、軽音楽部かダンス部のあるところを探しているので・・・ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 22:11

下記にのっていればあるし、のってなければないです。



参考URL:http://www.urayasu.tokai.ed.jp/gakkou-seikatsu/b …

この回答への補足

gakaakunさん ありがとうございました。

HPには載ってないので私も無い!と思っていたのすが、
友達が昨年文化祭を見学しに行ったら、ライブやっていたよ!
と言っていたので・・・でもあればHPに必ず載りますよねー
ありがとうございました

補足日時:2008/03/26 15:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!