マンガでよめる痔のこと・薬のこと

はじめまして
私自身知識不足ですので、宜しくお願いします。

タイトルではわかりにくいとは思いますが
複数のシートの同じ項目(文字列)を
ひとつのシートにまとめたいのですが
どのような方法があるのでしょうか?

使いたい場面としては
各シートに入力していくと
その入力された文字列が
自動的にひとつのまとめるシートに
リンクする方法はありますでしょうか?

リンク貼り付けを使えば1対1では
できます。1対複数はできないと思うのですが
何か方法はありませんでしょうか?

意味不明な質問になってしまったかもしれませんが
お分かりになった方だけでもご回答いただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

推測は1,2あるが、質問の意味不明。


ーー
部分的になるのはやむをえないが、実例で書いてみてください。
例えばSheetのA1:A3にあ、い、うと既に値が入ってあって
A4に、えを入れると、Sheet2にどうなって欲しいというような書き方です。
ーー
即座に反映
作業が1段落したら(1日の作業終了後とか)一括作業でよいか
とかも明らかにすべき。
ーー
リンクという言葉はややこしいので意識して使うべき。
ーー
累積シートにデータを縦方向に累積したいのか。
元シートは1シートか
下記のようか
シート1

シート2   =>累積シート

・・・
    • good
    • 0

やりたいことが良くわかりません。


一つのセルに、複数のセルの値(文字)を(リンクして)連結したいということですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング