痔になりやすい生活習慣とは?

中田ヤスタカさんは原宿系、美容師系の人の集まるイベントを定期的にしていたり、アキバ系のアイドルをプロデュースしてヒットさせたり。ファンが両極端そうな気がするのですが。
だいぶメジャーになったとはいえ、中田ヤスタカさんを好んで聴いている人達ってどんな層ですか?
聴いてるという方自分は何系と言えますか?普通の人もアキバ系の人も回答お願いします。

A 回答 (3件)

アキバ系なんですか?!

初めて知りました。。
おしゃれな雑貨屋や古着屋でかかっているのを聞いて以来好きになりだいぶ聴いてます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり古着着てる人の反応はこの様な感じですか。
彼自身は服飾、美容師系のクリエーター拠りの人だと思うんですが。
回答ありがとうございます。

音が耳障りが良くてリズムも心地よい曲が多いしテクノは嫌いでないので、結構聞いています。

休日出勤とかの仕事時も聞いています。
中田さんの曲はなんとなく聞き流せる感じで作業を邪魔しないけど気持ちを少しハイにできるので、私が重宝しているミュージシャンの一人です。
私自身は秋葉系というわけではないですが、まぁゲームもやりますし仕事経験上、秋葉でPC系のものを揃えることも少なくないです。
たぶん腐女子ではありません。

普通の会社員だと思っていますが、
とりあえず、(可能であれば)一応試してみて自分に合えば活用するスタンスで行動しているので、たまたま私のアンテナに引っかかってきただけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

流行ってますからね。
普通系の人も回答ありがとうございます。

知り合いが中田ヤスタカというか、カプセルのファンでした。

彼女はまあ…中身ルックス共に完璧秋葉系です。
といっても、アイドルとかプロデュースする前から彼のファンでした。

私は音楽をかじっている者なのですが、彼の曲はあまり好きじゃないので聴かないです。
ちなみに中身ルックス共に普通系です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですか。
音楽かじりの人には嫌われそうと言うのは判ります。

女性でアキバ系ってどんな感じなんでしょう。ちょっと判りにくいかもです。
回答ありがとうございます。