プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、息子のお誕生日に木製トーマスレールのソドーベイセットを購入したのですが、セットにはいってるクランキーの顔部分が、下の台にはまりません。のるどころかすぐに落ちてしまいます。最初からそういう造りなのでしょうか??不良品なのでしょうか?詳しい方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


我が家にもサンタさんからもらいまして、初め同じことを思いました。

全く詳しくはないのですが、我が家での対処法です。

なんとなく半円っぽくなっているので、上下でそこを合わせて、全体重を乗せるくらいの勢いで思い切り押し込んでみました。するとグーと入っていって、取れにくくなりました。

でも、未だに何回も転げ落ちて、子供では直せず、直して~と持ってきます。もう少し、カチッとはまってくれるといいのになと思っています。

試してみて頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速全体重をかけて押し込んでみました!
はまりました!(^^)!ありがとうございます。子供と二人してイライラしてたので、すっきりしました☆

お礼日時:2008/03/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!